ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
14摘み・今日は私服イベント!へのコメント

TAKAHIRO

まのんちゃんこんにちは

昨日はイベントお疲れ様だね

たっかー

#6 いつも1人きりで帰る君隣が空いてるなら居させて

私服イベおつかれっしたーーーー!!!
ガチめに可愛かったっすよ•́ω•̀)?
行くつもりなかったけどまのに会いに行ったまである。www
いつもと違って色んな意味で新鮮でござーした!
ほなまたなー(*´︶`*)ノ

まさき

おはこんにちばんまのん〜

私服イベ楽しかった!
少しバタバタしたけど(・・;
つくづく、仕事終わりに行ってよかったと思えるよね〜
今日の今日まで行けないから行く予定じゃなかったんだけど、無理やり笑
まのんのアクキーゲットしたし満足!!

りっちー

ふわっち

行かれへん!(._."Ⅱ)
まぁいいんじゃないですか(いや良くないりっちーそんなこと言ってはいけません( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ(T-T)ウェェーン(#)Д`;;)イタイ!!!)

実際はシバいてないので安心してくださいm(_ _)m

私服イベントかぁかなりレアやなって言いたけどりっちーの方がレアかもしれないねぇ(普段スーツやけどある時には私服着るときがあるけど誰もいないりっちーの私服を見たものは)

とりあえず頑張ってねぇ
そんじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"まのっちー


コメント返しお待ちしておりますm(_ _)m

どんくん

初イベントか。

しかも、私服イベって(*^^*)
ええなぁーー。

また、自撮りいっぱいblogに挙げてくれる事期待してよ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る