ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
18摘み・お給仕50回!へのコメント

よしりん大先生

お祝い出来ずにゴメンね

お給仕50回とおんぷちゃんのお祝いに行けなくてゴメンです
私が大阪に戻る頃には既にキラキラリボンにマジカルチェンジしてそうだし、タイミング良くお祝いが出来ずに凹でいます

次のタイミングはお給仕100回か、夢の国に来て半年と察していますが… ワタシハ ハタシテ モドレルノデショウカ(>_<)

では、早く年末頃になりますように(*^_^*)

TAKAHIRO

お給仕50回おめでとう㊗️

まのんちゃんおめでとう㊗️

キッド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログではNice to meet you.怪盗の国出身グライダーで日本橋飛んでたら故障し、落下して落ちた場所がまさかのめいどりーみんオタロ店に墜落、ほんで、最近では、1ヶ月に1回のペースで入ってますがたまになので会えたのがレアですね(*^^*)会えたのがラッキー

りっちー

おはこんにちは!

まのっちーいいんやでまのっちーのペースでブログ更新してくれたらいいんやでねぇ

そういやおんぷちゃんおめでとう‼️

さてさて前回の思いつきのクイズの答えは
旗(はた)ではなく旗(き)と読むのです。
手旗(しゅき)更なるまたのなおフライ旗
まだまだある合図灯(カンテラ)
合図灯とは鐵道の携帯用信号機で電車の発車合図などで使う
手旗は連結作業の合図など
手旗 合図灯の色の種類は緑 白 赤
緑は発車 白は合図 赤は危険察知(停止)

またねまのっちー今日も一日頑張ろう!

次回は駆け込み乗車がなぜ危険なのか教えましょう
ちなみにこれ教えた以上駆け込み乗車はしないでねぇ



渡木渡

前もって言うけど

4日は仕事で課長を空港まで送って間に合わんかった(泣)
9日は夜間で10日は休みだけどグロッキー状態で顔出すわ~(笑)

10月~12月前半は資格の試験や講習、仕事で来る回数が確実に減るけん最近見ないねって思ったら思い出してね(笑)

その間のイベント来れるか微妙だけど(^_^;)

わしが麒麟○○に似てると思う?(笑)
本物はあんみつちゃんしか公開してないからな(笑)

本物と麒麟○○の似てるところ

人相→特ににやけているところ
バスケ好きでバスケの話になると熱く語るところ
身長が同じ
誕生日が9月生まれ
いじられたキャラ

拓海

こんばんは

この前31日は、楽しかったね。

キジになりきってたよ。他のメイドちゃんも犬やサルもなりきって可愛かったね。

またチェキネタ思いついたよ。
向きによっては、椅子を使おうかなと思ってね。
テーマは、こんなところあったら、寄りたくなる、通りたくなるかな。
車で夢の国へ向かってるのでね。それで思いついたよ。一応3種類あるよ。

1つ目は、車降りずにメイドちゃんの萌えとライブと、写真が撮れるドライブスルーみたいな感じかな。
これはマクドナルドのドライブスルーしたときに思いついたよ

2つ目は、夢の国へ入国するには、車を停めるので、萌え駐車場ゲートかな。メイドちゃんがお迎えしてくれる感じかな。

3つ目は、メイドちゃんがいっぱいいる道。
名付けて、メイロード。
こんな感じかな。

後前からやってみたいチェキネタやけど、難しそうなので、一度もやったことないんだよね。それも知りたいかな?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕50回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント、500回になってたのか・・・(^_^;)(笑)
1日遅れだったけど、まのんちゃのお祝い出来て良かったですっ!
シナモン大量発生、りぃちゃんとななちちゃんが羨ましがりそう(U・∇・)U(笑)
髪にインナー入れてた頃は時間が経つとポムポムプリンになってたのね(笑)
キュアミルキーのプレート入れてもらう為にも、スタプリのED曲を覚えて、ララちゃん好きを認知してもらおう\(^o^)/
そんなこんなで一昨日は楽しい時間をいっぱいありがとルン!
またよろしくルンっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

まのぱすおめでとうございます!

やっとこさですね(*^^*)
これで恋空予報が見れるということですね✩.*˚

激しく期待しております!

あと50回で100ですね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る