ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 18摘み・お給仕50回!

18摘み・お給仕50回!


18摘み・お給仕50回!


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


久しぶりのブログになっちゃった!

遅くなってごめんなさい( ;  ; )


書きたいことがたくさんあるので、分けて書こうと思います!


なんとなんと!

9/4にお給仕50回目を迎えました!!:sparkles:イエーイ


夢の国に来てもうすぐ3ヶ月だけど、

こんなに早く50回を超えると思ってなかったです

とてもあっという間でした


最初の頃に比べたらメイドちゃんとして少しは成長出来たかな?


まのんとお話して、また会いたい!またオタロに行きたい!って思ってもらえるようなメイドちゃんになりたいなってずっと思ってます


本当に自分に自信がなくて、良くないんだけど実は心の中ではどこか不安でお給仕してるときもあります

でもご主人様やお嬢様やオタロのみんなの笑顔を見て、まのんが楽しませる側なのに

皆さんのお陰でいつも楽しくお給仕できてます


ほんのちょっとはなりたいメイドちゃんに近づいてるかな、、?


目標がたくさんあるので、まだまだこれからも頑張っていきます!


後輩ちゃんもできたしね!

まのんもうお姉ちゃんなんだよ〜

しっかりしなくちゃ(っ ॑꒳ ॑c)


50回目のお祝いプレートもいただけて嬉しいです!!

シナモン大量発生〜〜可愛い





プレートくれたこうじくん、fumiくん、しゅうちゃんありがとうございます(  ˶ˊᵕˋ)੭♡


あるご主人様がまのんの正制服お祝い、まだしてなかったよね〜ってシャンパンもポンさせてもらえましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まのんの第2カラー!黄緑!



お祝いはいつになってもめっちゃ嬉しい!!


黄緑色のピカピカ光るギャラクシーシャンパン初めて見た!!

キラキラで光っててめっちゃキレイだったよ〜


fumiくんありがとう〜!!


いつかは青のギャラクシーシャンパンも見てみたいなぁ、、(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、もしかしたら知らない方も多いかもしれないので、ブログを見てくださった皆さんにイベント物販の事でお伝えしておきたいことがあります‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


9/12にチアガール衣装のHYPERイベント、

9/23にパジャマでねむちゃんファイナルイベントがあるのはみんな知ってくれてるかなと思います:ram::mega:


予約物販はもう締め切っちゃってるんですけど、なんと!イベント衣装のタペストリーはイベント当日まで購入できるって知ってましたか!?


ちなみにまのんは知らなかったです!笑


イベントが終わったらチアガール衣装やパジャマはなかなか着る機会無いと思います

この機会にメイドちゃんの貴重な衣装のタペをゲットしちゃってくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

という事でお知らせはこの辺にして、、

♡コメントお返事♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


16摘み・うさみみみ 


どんくん

恋空予報期待しててください(  ˉ ˘ ˉ  )


いつになるか分からないけど、、いつかは覚えます( *¯ ꒳¯)

どんくんの生きる楽しみの一つになって嬉しいです笑




✧りっちーご主人様

しばらく入国できなくなっちゃうの、、?( ;  ; )

でも言ってる間にすぐ10日になりそうだね(  ˉ ˘ ˉ  )

また来てくれるの待ってます!


やっぱりまのっちーでしたか!

いっぱい呼んでください‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


鐵道クイズいつも楽しみにしてる!


阪急電鉄の豆知識もありがとう〜!


三本同時発車は名物なんだね!

梅田駅だったら行く機会が多いからまのんも頑張って見に行こうかな⸜( •⌄• )⸝

3本だけでも凄いのに、9本揃うと圧巻ですね!

人間だと野球が出来ちゃう!


2回も揃ってるところ見れたりっちーくんも凄いなあ(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)




✧よしりん大先生

よしりんー!気づいたら青のツイストリボン2つ達成しててびっくりした!!


めちゃくちゃ嬉しいです(  ; ᴗ ;  )♡

ほんとにありがとう!! 


実は前から密かに青のツイストリボンほしいなぁ〜って思ってたの、、!


さすがよしりん、きっとテレパシーで仙台からまのんの気持ちを感じ取ってくれたのでしょう(  ˉ ˘ ˉ  )


直接お礼が言えなくて寂しいよ〜( ;  ; )

次はいつ会えるのかな?




✧TAKAHIROご主人様

うさ耳褒めてくれてありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

これからもちょくちょく生やしちゃいますᕱ⑅ᕱ︎




✧kengoご主人様

先月末2回目お会いできてまのんも嬉しかったです〜!


早く閉国しちゃってごめんなさい( ;  ; )


初めてお会いした時あんまりお話出来なかった分、あの日はお話できた気がします‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


ちなみに9月はいつ来てくれるの?( *¯ ꒳¯)




✧しゅうご主人様

わかる!まのんもシナモンみたいだなぁ〜って思って付けてた( *¯ ꒳¯)

リボンが水色だったら更にシナモン感が増すよね!

シナモン人気過ぎてグッズ追うの大変なの〜(  ; ᴗ ;  )


スタプリしゅうちゃんとまのん以外知ってる人いるのかなって感じだけど、好きだし振り付け簡単だからいつか覚えるかもしれないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


まのんがインナーカラーしてるの気づいてたんですか〜!さすが!

実は夢の国に来る前は髪にインナーカラー入れてました!結構伸びてもう根元プリンちゃんになってるけどね( ˊᵕˋ ;)




✧なつみお嬢様

なつみちゃんこんばんは♡


すみっコぐらしのとかげさん可愛いよね!

まのんはえびふらいのしっぽちゃんも好き!


かおんちゃんと9月の後半くらいにまた来てくれるって聞いて楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)




田村智一ご主人様

うん、誰か分かってたよ(  ˉ ˘ ˉ  )


麒麟の田村さんに似てるのはわたるくん?それとも本家芋旦那?


SLAM DUNK漫画かアニメか見たいんですよね〜!

あひるの空も有名ですね!

まのんはバスケ漫画と言えば黒子のバスケが思い付きます⸜( •⌄• )⸝




✧fumiくん

初コメントじゃないですか??ありがとう!

うさ耳も褒めてくれて嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*

8月の終わりからめっちゃ会えたのも嬉しかったよ!

シャンパンもプレートもほんとにありがとう(  ; ᴗ ;  )




✧かおんお嬢様

この間来てくれてありがとう〜!


いっぱいお話出来たね!!

アラビアータ今度お給食で食べようって思った笑

次会えるのも楽しみにしてます(  ˶ˊᵕˋ)੭


おんぷちゃんに、、なれちゃうんです!

またライブ見てね♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


17摘み・初ネームプレート!初ツイストリボン!


コロ丸ご主人様

初コメントありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)

この間はツイキャスも見てくれてましたよね!

またお会いしたいです(っ ॑꒳ ॑c)

無事50回を迎えました!100回目指して頑張ります!ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




✧拓海ご主人様

この間HYPER会えて良かった〜!

お迎え中にばったり会って急遽来てくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


念願の桃太郎チェキも撮れて楽しかったです!

まのんは雉になりきれたかな?


あのきびだんご美味しいよね!


最近オタロもなんばも研修ちゃんがたくさん増えてるね!

ぴうむちゃんの授与式行けて良かったね!

みんな可愛い〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


チェキのきびだんご率高っ!笑

ネタチェキ考えるの楽しいですよね〜!


9月中旬会えたらいいな!




✧しゅうご主人様

しゅうちゃん!お給仕500回になってるよ!

0が1個多いよ!笑


この間はプレートありがとう〜!

お給仕50回目の次の日しゅうちゃんが来てくれると思ってなくて嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*


いつかプレートにキュアミルキー描いてもらいたい、、!




✧りっちーご主人様

久しぶりの投稿になっちゃいました( ;  ; )

おサボりしちゃってごめんね(。>ㅅ<。)


旗、、普通に読んだら はた だけど、正解は何ですか??( *˙ ˙* )


ありがとう〜りっちーくんもゆっくり休んでね!

まのんは明日からもお給仕頑張ります‎|•'-'•)و✧




✧TAKAHIROご主人様

こんばんは!

そうなの!ご主人様方のおかげで達成できました!次のネームプレートも達成出来たらいいなぁ。。(強欲)




✧ 渡木渡ご主人様

この間は忙しい中来てくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)

いつもお仕事お疲れ様です(  ; ᴗ ;  )


50回当日はわたるんるん仕事で会えなかったけど、またお祝い待ってるよ、、?


来週会えたらいいなぁ!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今回はここまで!


次回のブログもすぐにお届けします(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞:postbox:→→→ ✉


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!