ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 19摘み・明日おんぷちゃん授与式!

19摘み・明日おんぷちゃん授与式!


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとう:chocolate_bar::herb:


エスプラスでも発表があった通り!


9/8(木)!

まのん

♪おんぷちゃん♪

ついになれます〜〜!!

\ヤッターヤッタードンドンパフパフー/


ほんとに大変お待たせいたしました、、!


実は発表あったの知らなくて、昨日の夜気づいたまのんでした


授与式は明日というか日付変わって今日15時ぐらいだから、みんな来てね( ;  ; )


お祝いとかライブ入れてくれたら嬉しいな( ˉ ˘ ˉ )

待ってます、、!


お日様からラストまでいるよ〜!☀︎☾


先月あったメガネDayの写真でも載せとこう


ではコメントお返事です!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


どんくん

ほんとやっとこさの、まのぱすだよ〜!

ライブ頼んでくれると嬉しいなぁ!

すぐは無理だけど、恋空予報もいつかきっと見れますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


あと50回か〜!

ちょうどお給仕半年くらいの頃に100回になりそうです

100回目もたくさんお祝いされたいな〜って思ってます(˶◜ᵕ◝˶)笑



しゅうご主人様

プレートでお祝いしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*


シナモン好きなメイドちゃんが多いもんね(˶◜ᵕ◝˶)


そうなの、今も髪がプリンちゃんだからちゃんと染め直したいんだ〜


確かに!まのん=スタプリとララちゃん好きってイメージしてもらえるように頑張るね‎|•'-'•)و✧


ついにおんぷちゃんゲットするので、またライブも頼んでくれたら嬉しいな〜!



拓海ご主人様

みんな可愛かったですよね!

拓海くんも桃太郎になりきっててバッチリだったよ(っ ॑꒳ ॑c)


またまた面白そうなチェキネタたちですね!


ドライブスルーめっちゃいいなぁ〜!

車ならではって感じᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

チェキでもポーズし易そう!


萌え駐車場ゲートかぁ〜!

これも面白いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

どんな構図がいいかなぁ、、難しい!(つ;ω; *)


メイロード、、めいちゃんの道みたいで面白い笑

その時間お給仕してるメイドちゃん全員と拓海くんでチェキ撮ったらいい感じに撮れそう!

全員入りきるかな、、?


いつも面白いアイデア思いついてて凄いです!

まのんはチェキとか写真のポーズ迷っちゃうタイプだから、たくさんレパートリー増やしたいなって思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


前からやってみたかったチェキのネタどんなのですか?教えて欲しいです!



渡木渡ご主人様

今日そらちゃんになんで渡木渡なの?って聞かれました笑


50回の日会えなくて悲しかったです、、でもお仕事頑張って素晴らしい!

10日来てくれるの?無理しないでね(つ;ω; *)


しばらくずっと忙しくなるんですね( ;  ; )

資格に向けて努力してるの凄いなあ、ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ〜!

わたるくん頑張ってるんだなぁって思いながらお給仕頑張ります


さすがにわたるくんと田村さんは似てないよね( *˙ ˙* )

本物さんの写真今度見せてください笑


結構共通点多いんですね!

そりゃあ似てるって言われるね〜

田村さんに全然詳しくなかったのに、これでちょっぴり詳しくなれた(  ˉ ˘ ˉ  )



りっちーご主人様

ありがとう(  ; ᴗ ;  )

りっちーくんはいつも優しいねぇ


ありがとう〜!

明日というか今日おんぷちゃん授与式です!


そっか、音読みだと き だもんね!

たまに電車の運転士さんか駅員さんがカンテラとか手旗持ってるの見たことある気がする

緑は安全、赤は危険って色んなとこでよく聞くね!

3色ってシンプルで分かりやすくていいですね〜


駆け込み乗車が危険な理由!気になる!

次回も楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



キッドご主人様

初コメありがとうございます!

キッドさんにそんな経緯があったとは。。

落ちた場所がオタロでラッキーでしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日たくさんお話できて良かったです〜

まのんの事も是非覚えててください(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

レアキャラキッドさん!

また次の入国でもお会いできたらいいなぁ〜!

お仕事頑張ってね(∩ˊᵕˋ∩)・*



TAKAHIROご主人様

ありがとうございます!

無事50回目を突破しました!

ついに明日というか今日はおんぷちゃん授与式で楽しみです!



よしりん大先生

いやいや!仙台からだと遠いもん、仕方ないよ( ;  ; )


この調子だと10月頃にはキラキラリボンになってるかもですね、まだ全然わかんないけど笑


前に初どりパス狙ってるってコメントで言ってくれてましたね(つ;ω; *)

叶いそうになくて残念だけど、初ジュリエットとか初トライアングル・ドリーマーはまだまだ狙えるよ!


お給仕100回と夢の国に来て半年、今の感じだとちょうど同じくらいのタイミングになりそうだな〜と思います!


よしりんに次会えるのを楽しみにして、お給仕頑張りますね!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


それではまた!


授与式だから早く寝ないと( ˊᵕˋ ;)


おやすみ〜


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!