ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

20摘み・恭喜恭喜


みなさん!


ななちちゃんが新人戦予選3位で決勝進出が決定しましたね〜!


おめでとうございます♡


ふうかちゃんとめいちゃんと中華っぽいポーズ(˙꒳​˙)


いや中華っぽい髪型してるのふうかちゃんだけなんよ


この間のチャイナDay、メイドちゃんみんな忘れてたからせめて今日は中華ヘアにしようと思ってしてくれたらしい、素敵(つ;ω; *)


そんな写真にちなんで今回のタイトルは中国語で“おめでとう”の意味です⋆⸜♡⸝‍⋆


中国語分からないから調べちゃった!


予選期間中、ななちちゃんが本気で取り組まれているのがとても伝わってきてました

オタロのみんなも限定グッズや新人戦応援ドリンクをお勧めしたり、お給仕の度にギガントでドリンク飲んだりと一丸となって応援できたかなと思います


ななちちゃんのコースター自引き出来なかったのが悔しいけど、

まのんも嬉しい!!


へぶんずには一緒に行けないけど、オタロから決勝も全力で応援します(っ ॑꒳ ॑c)


頑張って!負けないで!応援してるから!( ¯ᒡ̱¯ )౨



そしてまのんはついに先日おんぷちゃんになれました〜!


授与式当日にライブを入れてくれたご主人様、お嬢様方ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


また授与式当日シャンパンもポンさせてもらえましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


おんぷちゃん取るまで長かったような気がする、、!


そしてようやくめいどりーみんのメイドちゃんの一員になれた気がします


みんな、まのんにライブたくさん頼んでね!


おんぷちゃんになれたら次はキラキラリボンですね(っ ॑꒳ ॑c)


キラキラリボンになるためのチェック項目のひとつに“曲を3曲以上習得する”っていうのがあるんです


早くキラキラリボンになりたいので、まずは簡単な曲から覚えて皆さんがリクエストしてくれた曲を覚えていこうかなぁって思ってます!


ちゃんとリクエストしてくれた曲達はリストにしてメモしてあるから、忘れてないので安心してね(  ˉ ˘ ˉ  )


ではコメントお返事いきます!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


キッドご主人様

じゃあブログの方ではたくさんお話できるかな?

キッドさんに会えてラッキーでした!


ダンス好きなんですね!まのんもダンスするのも見るのも好きだよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

次入国してくれた時は是非まのんのライブも見てくれると嬉しいな〜!



しゅうご主人様

無事おんぷちゃんゲットできたよ!

また来てくれた時ライブ頼んじゃってください(っ ॑꒳ ॑c)


グッズによるけど、限定とか可愛いのだったらすぐなくなっちゃうんですよね( ;  ; )


ララちゃんのグッズとか付けたら認知してもらえそう!


メガネ褒めてくれて嬉しい〜!

メガネDayがない限りメガネかけないからめっちゃレアでした!



拓海ご主人様

ありがとう〜!

そうです!ついにライブ解禁です!


ボウリングできるの凄いなあ〜!

まのんはボウリングそんな得意じゃない、むしろ下手な部類なのでコツを教わりたいぐらいです(  ; ᴗ ;  )


ボウリングチェキもどれも面白そう!

お絵描きのアイデアも浮かびました(っ ॑꒳ ॑c)

同じメイドちゃんじゃないと出来ないけど全部合わせて3コマチェキにしても面白そう!


車のとボウリングチェキと両方撮ってみたいです!

今度はいつ来てくれますか??



りっちーご主人様

ありがとう〜!

りっちーくん今度まのんのライブ頼んでくれると嬉しいな!


駆け込み乗車、書いても反映されないくらい怖い内容なのか、、

めっちゃ気になる!

次会った時絶対教えてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


じゅっちーだけ聞いたら誰かわからんけど、

あんじゅか〜

まのんもじゅっちーって呼ぼうかな笑

また来てね〜!



どんくん

ありがとう〜!

恋空予報はしばらく待っててください(つ;ω; *)

もっと簡単な曲から覚えますので、、!


まのぱすも見てね!



よしりん大先生

ありがとう〜!

無事におんぷちゃんゲットできたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

初〇〇、今だったら何だろう、、

新曲か、ボイスチェキか、まだポンしてない種類のシャンパンとか、お花とか、ケーキとか?( ˉ ˘ ˉ )


質問気になる〜!

これは次会うまでモヤモヤしちゃうやつ!笑


今1番近いメイドちゃんの誕生日だったら、やっぱりとろろちゃん?

楽しみにしてます!



TAKAHIROご主人

ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

TAKAHIROくんも今度会った時にライブ頼んでくれると嬉しいなぁ〜!



渡木渡ご主人様

プレートありがとう!!嬉しかった!

時差になるけどまたブログで書くから待っててください(つ;ω; *)


ツイキャスでどりパス入れてくれたけど、生ライブでもどりパス入れてくれてもいいんだよ?(  ˉ ˘ ˉ  )

とお返事しようと思ったら昨日どりパス頼んでくれて、、!

ありがとう(˶◜ᵕ◝˶)

チェキ撮ったのも意外と初めてでは!?


ななちちゃんとまのんのお祝い事が重なる時に会えて良かったです!



こうじご主人様

ライブもプレートもありがとう!!

後日ブログで書くからまた見てね(  ; ᴗ ;  )


どりパス可愛く踊れてたみたいで安心しました( ˊᵕˋ )笑

9月中に簡単なの1曲だけでも増やしたいな〜の気持ちです!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ブログに書きたい事がどんどん溜まっていく、、


とりあえず今日はここまで!


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!