ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
20摘み・恭喜恭喜へのコメント

かおん

おんぷちゃんおめでとう!!!

まのんちゃんこんばんは!!!
遅くなっちゃったけど、おんぷちゃんおめでとう!!!!!

再来週行くので、その時はライブお願いしちゃうかもです!!!!
また1人で行くのでいっぱいお話してください.....(´•ω•̥`)

fumi

こんばんは!

コメントでは久しぶりかな?

改めて、おんぷちゃん獲得おめでとう!!
これからはLIVEもたくさん見たい所存…!

おんぷちゃんの次はキラキラリボン!
焦らずがんばってね!

またシナモンと入国するよー♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なるほど、中国語でおめでとうを表現したんだね。
チャイナ的なキャラなら、今季のプリキュアのキュアヤムヤムを思い出す。
確かにメガネはイベント的なことでないと掛ける機会がないよね。
ボクは実は視力はあまり良くないんだけど、メガネやコンタクトなしでも日常生活は問題ないです。
確かに限定とかだったら、物によってはすぐなくなるよね(o´・ω・`o)
ララちゃんのグッズ、駿河屋の通販とかで探してみては?
おんぷちゃんゲットの次はキラキラリボン。
新曲、頑張るルンっ!(o^-^)尸

どんくん

ふうけちゅんはイソギンチャクを装備した。

そんなこと言ったら怒られました(笑)

他にどんな曲がいいかな??
悩みますね…

どう言ったものがおすきですか?

拓海

こんばんは

次回は16日に入国予定かな。
会えたら、まのんちゃんのライブでも見ようかな。

車のチェキか、ボウリングチェキどっちか撮ろうかなと思ってるよ。

明日は僕が夢の国へやってきて、4年4ヶ月だね。

キッド

もしかしたら?

11月中に入る予定組んどる真っ最中、もしかしたら、急にテストやっちゃうかも?(独自で)真剣な目であればやってます(フリとかやれとるのか、チェックしながら見とるかも?) そうやね笑ブログでは更新来てたら書くよ毎回毎回たまにネタが無くて書かない日もあるwww

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

3人でのポーズとても可愛いねまのんちゃんの髪型もお似合いだよ✨

渡木渡

SUKIDAKEDOしか勝たん(嘘)

ライブのリクエストといえば

SUKIDAKEDO(冗談)

SUKIDAKEDOは人によるかな(笑)
かも、ぱぁる、ななちの共通点は?(笑)

おじさんでも乱入して踊れる曲は

まっさらブルージーンズ
恋愛決壊警報

やね(笑)
目撃者れむ、ふうか、ねむに聞いてん(笑)

個人的に好きな曲は

むげんだいすき
可変3連mix
星が瞬く夜に
ファンサ
僕らの制服クリスマス
君のCW
誇り高きアイドル

そんなところかな(笑)

よしりん大先生

ホームシック

何だかホームシックに感染中(>o<)
さて帰りたい場所は自宅、オタロ、なんばの何れでしょうか(笑)
某メイドちゃんの誕生日はとろろちゃんで大正解です
12月には105番地に座っていますのでヨロシク!
初○○でボイチェキが残っていたとは…
目覚ましボイチェキが欲しい欲しい(*^_^*)
では、お給仕頑張って下さいね

りっちー

まのっちーかわいい❤

ほんまに良かったですねぇななちぃ新人戦決勝戦行けて良かったε-(´∀`;)ホッ

いいんちゃうあんじゅちゃんにじゅっちーって呼んでいいって聞いてみてわ‼️

じゅっちーってつけたんりっちーやし笑りっちーしか呼んでないからねぇ りっちーは許可するでまのっちーがじゅっちーって呼ぶのいいよ‼️ でもいいかあんじゅちゃん本人に聞いてみやぁ

あとはライブかぁよっしゃ考えとこかぁ
数人のめいどちゃんしか知らないこと
りっちー中国語が読めるし書ける!けども喋ることはできません!

どうぞ中国語
谢谢你总是回复我的评论
明天一天也要加油!
再见*˙︶˙*)“真的吗?”

翻訳
いつもコメント返しありがとう
明日も一日頑張ろ!
またね*˙︶˙*)ノ"まのっちー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る