ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

21摘み・♪


おんぷちゃん取得してから約1週間!


先日お祝いのプレートもいただきました!

ありがとう〜〜!




めちゃくちゃ嬉しい(˶◜ᵕ◝˶)


最近、ダンスの練習しやすいようにお部屋に大きい鏡置いたんだ〜


10月の新曲お披露目会もあるから、もっとダンス上手になれるように頑張ります‎、、!( ;  ; )


そしてダンス繋がりで宣伝!

22日はななちちゃんの新人戦決勝に向けてのグッドラックパーティ!

ななちちゃんのライブを頼んでも、他のメイドちゃんの曲を頼んでもポイントになるよ!

いっぱいライブ頼んでね(っ ॑꒳ ॑c)


まのんもそれまでに1曲覚えたい、、と思ってましたが無理そうです、、


こんな感じで先のスケジュールを書いてたら、ねむちゃんのファイナルが近づいてるんだという現実に突きつけられて、めちゃくちゃ寂しい悲しいです( ;  ; )


ねむちゃんにお花をプレゼントしてあげたらめちゃくちゃ喜ぶと思います


30日なら23日締切で頼んでくれたら間に合います!


まだ間に合うから頼んでくれる方々

よろしくお願いします(o*。_。)o




♡コメントお返事♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りっちーご主人様

 ななちちゃん決勝進出でまのんも安心したし嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あとは22日のグッドラックパーティでメイドちゃんみんながたくさんライブを頼んでもらえるようにがんばりーみんです!


最初はじゅっちーって聞いたら誰かわからんかった笑

あんじゅに聞いてみます( ˊᵕˋ )


りっちーくん中国語読み書きできるの!!

すごい(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


ほんとだ、めちゃくちゃ中国語の文をありがとう!

中国語できるのかっこいいですね(˶◜ᵕ◝˶)

まのんも勉強しようかな〜



よしりん大先生

もちろん帰りたい場所はオタロ、、ですよね?( *¯ ꒳¯)笑


12月か〜!ちょっと遠いけどそれまでお給仕頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ボイチェキ意外とまだなんですよ〜

次来てくれた時初ボイチェキで目覚ましボイチェキがゲットできちゃうかも!?


あとこの前青のツイストリボンが届きました!

またブログに書くので待っててね( ˊᵕˋ )



渡木渡ご主人様

SUKIDAKEDO、、いつ出来るようになるかなぁ、、長い目で見てください(´-ω-`)


かもちゃんぱぁるちゃんななちちゃん3人の共通点、SUKIDAKEDOが踊れるけど嫌がる、、かな?笑


まっさらと恋愛決壊警報はどっちもよく頼んでる人が多いイメージ!

是非乱入して踊ってください笑


むげんだいすき、可変3連mix、君のC/Wは覚えようとしてるので期待してて︎︎︎︎✌︎︎︎

ファンサとか他の曲もいいですね〜!

踊れるようになるまで時間かかるけど頑張ります‎|•'-'•)و✧



TAKAHIROご主人様

ポーズと髪型褒めてくれてありがとう(˶◜ᵕ◝˶)

昨日お会いできましたね!!

一緒にお写真も撮れて嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

バタバタしててあんまりお話出来なかったので、またお会いした時お話しましょうね!



キッドご主人様

11月また来てくれるんですか?( *˙ ˙* )

テスト!?めちゃくちゃ緊張しちゃいます、、!!

暖かい目で見守ってください笑

いつもコメントくれて嬉しいです!

ネタがあってもなくてもコメントしてくれたら嬉しいです笑

キッドさんからのコメントも毎回楽しみにしてますね( *¯ ꒳¯)



拓海ご主人様

この間ボウリングチェキ撮れて楽しかったです!!

また椅子がある時車のチェキも撮りましょうね( ˊᵕˋ )


ライブも頼んでくれた時貸切状態みたいな感じでしたね笑

見てくれてありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


遅くなっちゃったけど拓海くん夢の国に来て4年4ヶ月おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

これからもよろしくね!たくさんお話したりお写真とか撮ろうね!



どんくん

ふうけちゅんがイソギンチャクじゃないもん!って怒るよ( *¯ ꒳¯)笑


好きな曲かぁ、、定番のアイドルの曲か、K-POPとかになるかなぁ

K-POP、日本のアイドルの曲より難しい(つ;ω; *)



しゅうご主人様

中国語読めないし書けないので調べました( ˊᵕˋ ;)


確かにキュアヤムヤム名前からしてめちゃくちゃチャイナ感強いですね!

中華っぽい髪型とか吹くとか好きなのでヤムヤム可愛いなあって思ってます( ˊᵕˋ )


しゅうちゃん視力あんまり良くないんだ!

でも日常生活に支障をきたすレベルじゃなかったら、裸眼で全然大丈夫だよね(˙꒳​˙)


駿河屋か〜!

まのんでは全然思いつかなかった!

また見てみます(∩ˊᵕˋ∩)・*


新曲、今はとりあえずお披露目会の曲を頑張って覚えてます笑



fumiご主人様

コメントでは久しぶりだね!

ブログの更新も久しぶりになっちゃった( ˊᵕˋ ;)


昨日2回も来てくれたのにお話出来なくて悲しかったです、、またお店がまったりの時お話しようね、ごめんね( ;  ; )


まだどりパスしか踊れないけど、どりパス2回目見てくれてもいいんだよ?( *¯ ꒳¯)笑


キラキラリボンもあと少しなので、ゆっくり頑張ります!


またシナモンと来てくれるの待ってます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა



かおんお嬢様

かおんちゃん〜!

ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちゃんとおんぷちゃんゲット出来たよ!︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


再来週だったら10月の最初の方かな?

ライブぜひぜひ見てください!

また1人で来てくれるの!

前みたいにお店がまったりしてたらたくさんお話できるから、いっぱいお話できたらいいなぁ( ˊᵕˋ )



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


それではまた!


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!