ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
21摘み・♪へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

おっ、シナモンのお祝いプレートもらえたんだね(U・∇・)U
グッドラックパーティーや新曲発表会に向けて新曲頑張ってるのね。
キュアヤムヤム、チャイナ感やはにゃ~という口癖がかわいい(*^_^*)
ちなみにボクも中国語は分かりませぬ(笑)
駿河屋とか中古のグッズ扱ってる通販サイト探してみるといいよ。
免許証は要メガネだけど、普段は裸眼で大丈夫(^_^)v

キッド

今必死、

私は今、HYPER enjoyの振りを必死に覚えてますwwwやっぱり難しい

TAKAHIRO

まのんちゃんおはよう

昨日は会えて楽しかったね僕も一緒にチェキ出来て
嬉しかったよまた撮れたらいいね

渡木渡

苦手なのは誰にでもある

首を長くして新曲待ってるな(^_^)

23日のイベントはあんまり残れないけど物販楽しみにしてるので(笑)

どんくん

既に怒られてます…

でもでも、イソギンチャクにみえるくない???

昨日も会えましたね!
次も会えるでしょうか? たのしみにしてます!

おんぷちゃん10も焦らずじっくりと獲得しましょうദ്ദി^._.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る