ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
19摘み・明日おんぷちゃん授与式!へのコメント

こうじ

かわいかったよー

改めておんぷちゃんおめでとう!努力が実ったね!
ドリパス上手に可愛く踊れてたよー、自分のペースで曲も増やしていけたらいいね

渡木渡

おめでとう

音符ちゃんおめでとう!
当日来れなくて申し訳ない(汗)
次の新曲楽しみにしてるので(笑)

アプリで出勤情報見たらななちはんも・・・
新人戦予選通過したね(^_^)
こりゃあ優勝するしかない(笑)

TAKAHIRO

おんぷ授与おめでとう㊗️

まのんちゃんこんばんはおんぷ授与おめでとう㊗️

よしりん大先生

改めておめでとう

無事におんぷちゃんの授与式終わりましたか(^o^)
授与式と初まのパスが見れなくて本当に残念です(>o<)
仙台滞在中に次の初○○シリーズを考えておきますね

歴代のコメ返見てて、まのんちゃんに1つ質問が湧きました
めっちゃくだらない内容なので秘密かと(笑)

最後は真面目なお話で…
大阪へ帰省する日程が見えてきましたよ!
ヒントはオタロの某メイドちゃんの公式誕生日あたりです(^^)/

どんくん

おんぷちゃんおめでとうなのだ!

早くLiveがみたいねぇー。
特に恋○予報が(笑)

まのぱすも楽しみにしてます(*^^*)

りっちー

やはり反映されなかった(´・ω・`)

まのっちーおんぷちゃんおめでとうございますm(*_ _)m

(;-ω-)ウーンやはり反映されなかった
なんで駆け込み乗車が危険なのかは直接会った時に簡単に説明しますかぁ!

すみませんでしたm(_ _)m

これからも頑張ってやぁ( *・ω・)ノ
またね*˙︶˙*)ノ"まのっちー
そういやぁ あんじゅちゃんはじゅっちーって読んでるわ笑

拓海

こんばんは

まのんちゃんおんぷちゃんおめでとう。
これでまのんちゃんのライブ見れるね。

チェキネタ面白そうでしょ?難しそうやけど、やってみたいね。
前言ったやってみたいチェキネタは、ボウリングチェキだよ。
僕はめいどりーみん入国する前に、ROUND1でボウリングすることがたまにあるから、思いついた。
ちなみにベストスコアは、191点だね。ストライクを5回連続出たらこうなったね。

これも3種類あって、
1つ目は、僕が投げるところにキュンとするまのんちゃん。

2つ目と3つ目は、ちょっと細かいよ。
2つ目は、投げようとしたら、突然まのんちゃんがピンになって現れた。狙って~。って僕にアピールする感じかな。

3つ目は、まのんちゃんがピンになって、現れる。当たると痛いから、当てないでーって言われ、僕はなかなか投げれない感じになる。

こんな感じかな。これも面白そうなので、いつかやりたいな、

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今日はおんぷちゃん授与式だね。
まのんちゃのライブもいつか楽しみたいな~(*´∇`)ノ
シナモンの名札やぬいぐるみ見る度にこの子もシナモン推しだなって思える(U・∇・)U(笑)
シナモンのグッズってそんなに早く売り切れるのか!?(゜ロ゜)
まのんちゃ=ララちゃん推し、定着させるルンっ!(≧∇≦)b
メガネなまのんちゃ、かわいいルン!(*^_^*)

キッド

ブログの方ではレアじゃないけどねwww

ブログやと毎回毎回更新されてたら見て、コメント残すを繰り返しとるんてレアじゃ無くなるんすよねwwwけど、実際入国は、滅多に入らない日が多いやから会えた君は、ラッキーやから昨日はラッキーてなわけさぁて、おんぷちゃん獲得おめでとう、またいつか入国する時は、見させてもらうとしますが、こう見えてダンス好きなんだw.おっともうこんな時間か、(*>∀<)ノ))またねー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る