ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
23摘み・達成ありがとう!へのコメント

渡木渡

ホントそれな!

改めてネームプレート一枚達成おめでとう(^_^)

使ったポイント公開されて恥ずかしい(笑)
ぱぁるたちのコレクションカードで大分使ったからあんまりなかったんよね(^_^;)

オールスターはポイント使わずにLIVEでつく投票券だけ使うけん!

TAKAHIRO

ネームプレート達成して良かったね

まのんちゃんこんばんは

キッド

そうやね、自動車免許とる時は視力は必須

自動車免許取取るには自動車学校行ってたなぁ、よく、仮免許のテストの時、1度脱輪したことあるwwwなんとか乗り越えたが本試験の時3回目でようやく合格www長い長い免許生活に終止符を打ったわそういや、wwwあかんまた寝てまいそう('ω'乂)

どんくん

おめっとさん!

サラッとpoint無かったからこんかいは誰にもいれませんでした(ˊᗜˋ)

そやろ!色合いに。内緒にしておきますദ്ദി^._.^)

まあ、それなりの期間通ってますからね。。
じつはしれっと横のつながり多いよ(笑)

コツコツがんばってね✩.*˚

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る