ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 23摘み・達成ありがとう!

23摘み・達成ありがとう!


なんと紫の方のネームプレートが成立してました!!:purple_heart:


特に欲しいって言ってた方のネームプレートなので、めちゃくちゃ嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


19日の午前中まのんツイキャスしてたんだけど、ご主人様からネームプレート達成おめでとうってコメントいただいて、そこで初めて知りました(˙꒳​˙)



貴重なポイント使ってくださった皆さんに感謝です( ;  ; )

ほんとにありがとうございます!!


ぜひぜひ直接会ってお礼言いたいので、オタロで待ってるよ♡



コメントお返事(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞:postbox:→→→ ✉


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


✦21摘み✦

:chocolate_bar::herb:


✧どんくん

まぁ、、言われてみればイソギンチャクに見える、、色合いとか、、

まのんが言ってたのはふうかちゃんには内緒だよ( ˙▿˙ )


ちょっとだけだけどお話できてよかった!

どんくん色んなご主人様お嬢様と仲良くてびっくりする(˙꒳​˙)


おんぷちゃん10に向けて日々コツコツと練習頑張ります!



✧渡木渡ご主人様

そう、まのん振り付けは覚えてても動画撮ってみると全然違う、、って事がよくある( ;  ; )

ほんとに気長に待っててね(´-ω-`)


イベント、初デコチェキがあるからゲットしてくれると嬉しいな!!



✧TAKAHIROご主人様

楽しかったね!

また一緒にお写真撮りたいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

来てくれるの待ってます!



✧キッドご主人様

HYPER enjoy難しいよね!

まのんもちゃんと踊れる自信ない、、笑笑

ちゃんと覚え直そうと思います(´-ω-`)



✧しゅうご主人様

まのんと言えばシナモン好きが周知されてるので、シナモンのプレートいただけました︎︎︎︎✌︎︎︎

パワパフのバブルスちゃんも好きなんだ〜


そうなの!とりあえず今は新曲お披露目会に向けて練習頑張ってます、まだ4分の1しか覚えてないけど…( ˊᵕˋ;)


ヤムヤム可愛いです〜デパプリ全然追えてないけど(つ;ω; *)

中国語は漢字で予想してる笑


駿河屋でミルキーの缶バッジ買おうかな〜って思ってます!


そっか、車の運転って細かい標識とかあって目が良くないとダメだもんね!



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!