ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 24摘み・コメ返続き!

24摘み・コメ返続き!


前回のコメントお返事が途中で切れちゃってたので

続き載せます!


お返事きてないよってご主人様お嬢様は怒ってくださいね!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

22摘み

:chocolate_bar::herb:


✧渡木渡ご主人様

ポイントたくさん使ってくれてありがとう( ;  ; )

こういうイベントとかがあったらポイントってすぐ無くなっちゃいそうだね、、


わたるくんのマカロンが無くなって夢の国に行けない方が悲しいから、堅実でいいなって思うよ!


10月はHYPERととろろちゃんのハロウィンイベントがあるから来てくれると嬉しい(つ;ω; *)


オールスターのブロマイドがあるの、わたるくんのコメントで知りました…笑

誰にするか、、まのんにしてくれるのを期待してるよ( *¯ ꒳¯)



✧よしりん大先生

少しでも使ってくれて嬉しかったよ〜ありがとう( ;  ; )


よく考えてみればツイストリボンもプレゼントしてくれたし、2ヶ月入国してないしでそりゃポイント枯渇するわ!って感じだよねꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

ツイストリボン、この間届いたから今度ブログに上げるね!


日々の積み重ねが大事…!まのんもコツコツ毎日頑張ります(˙꒳​˙)



✧拓海ご主人様

こちらこそ金曜日はライブとチェキありがとう!


褒めてもらえて嬉しい!

新曲出たらぜひ見てほしいな(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


ふうかちゃんとまのんで無事ボウリングチェキ撮れてよかったね!

そう、ユニットのフォトなんで身長差がいるのかな〜って疑問に思ってたんだけど、そういうことだったんだ!

面白かったです!


あるキャラクターのチェキ…!?

何のキャラクターだろう、めちゃくちゃ気になる‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは今回はここまで!

明日はななちちゃんの新人戦のグッドラックパーティ!


どのメイドちゃんのライブを見てもななちちゃんのポイントになります!


みんな来てライブをたくさん頼んでね!!



ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!