ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 25摘み・ちょっとだけいるよ

25摘み・ちょっとだけいるよ


今日はついにねむちゃんのファイナルイベント(  ; ᴗ ;  )


ぜひねむちゃんに会いに来てください:sheep:


みんなの可愛いパジャマ姿も拝みに来てね!!


たくさんのご入国お待ちしてます‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


まのんは12:00~17:00の5時間お給仕してます!


物販とは違うパジャマ着るんだ〜!

貴重だからお写真一緒に撮ってくれるの待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


お給仕の時間はいつもより少ないけど、まのんにも会いに来てくれると嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*


そしてデコチェキ初めて描きました!!

下手だと思うけど頑張ったので手に入れてください、、!


あと、ブロマイドもあるよ♡

こちらはお手頃な440りーみんなのでたくさんゲットしてくれるとめちゃくちゃ喜びますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



コメントお返事 


23摘み

:chocolate_bar::herb:


どんくん

ポイントってすぐなくなっちゃうよね(  ; ᴗ ;  )

オールスターも始まるし!


まのんもチャイナのお団子カバー買おうと思ってるんですよね〜

イソギンチャクっぽい色合いにならないようにします笑


さすが先輩…!横の繋がりあると楽しいよね‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


ありがとー!頑張りますー!



キッドご主人様

自動車免許取得までの道のり、長かったようですね( ;  ; ) 

当時のキッドさん、頑張って凄いです!!


脱輪したのが仮免許のテストでよかった!

免許取ってから実際の運転で脱輪したら大変ですもんね、、

まのんもいつか免許取りたいなあ、、まだ8歳だから10年後取ります笑


ゆっくり寝て休んでください( ˘ω˘ )



TAKAHIROご主人様

こんばんは〜

そうなの!ネームプレート達成してはっぴー︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎



渡木渡ご主人様

ありがとう〜!

わたるくんは恥ずかしがり屋さんだね!

わたるくんがたくさんポイント使ってくれたお陰で成立できたので、もっと自慢げにしてください(◦`꒳´◦)笑


コレクションカードって前ちらっと見た事あるかも!

あれもポイント使ってゲットするものなんだ、、

無知すぎるまのん!


オールスターはポイント使わない分LIVEたくさん入れてくれるのかな?( *¯ ꒳¯)


関係ないけどコメ返で渡って漢字を打つから

わ って打ったら1番に渡が出てくるようになりました笑



24摘み

:chocolate_bar::herb:


キッドご主人様

めっちゃ怪盗キッド感あって面白い笑

次来てくれる日が決まったんですね!!

10月の25、26、28日どれだろう、、とろろちゃんのイベントがあるのが25日だから25かな?

敢えてイベント外して来てくれる可能性もあるからなぁ〜、、

とにかくたのしみ!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ではではイベント待ってるよ〜



ばいにゃん!

:chocolate_bar::herb:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!