ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
25摘み・ちょっとだけいるよへのコメント

じゅん

イベントお疲れ様です

パジャマイベ行きたかったなぁ
過去には戻れれないけど

違う制服のイベントには参加します!

また、行くから教えてなぁ

どんくん

パジャマでおじゃま

いい感じのパジャマですな!

私なんぞは大したこと無いんだよദ്ദി^._.^)



コメント遅くなってごめんねー

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

今日もお給仕お疲れ様だね

キッド

どもー

どもー笑いのエンターテインメントキッドサンデーすってΣ\(゚Д゚;)なんでやねんいきなりどうしたいきなり笑いのエンターテインメントっていや、まのんがいきなり、おもろいと言ってきたんでさ、たまにはお笑いライブ的なことをやってみようということなのでやってみたんすよ、アホか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッメイドさんに失礼やろ、どうもすいません、うちのボケ担当が変なコントを初めて、ボケ担当→、、、。 ツッコミ役 →なんか喋れや (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、ボケ担当→zzz ツッコミ役→寝るなやここで、ボケ担当はっまさかここで寝てたら死ぬぞ、まだ助かる、まだ助かる、マダガスカルそれ(^q^≡^q^)ドタドタドタドタドここマダガスカルツッコミ役→それ宇宙海賊ゴーp-のネタやんあかんあかんもうええわ どうもありがとうございました。 えー作者のキッドですどうですか?いきなりお笑い芸人的なことをやって見ましたがたまに思い付いたら書いてみようと思いますwww【⠀何やってんのやろ】

しゅう

ぴょんぴょん ̄(=∵=) ̄

こんばんルン\(^▽^)/!

パジャマ着て白いうさみみ、かわいいです~ ̄(=∵=) ̄
遅ればせながら、21摘み目のコメ返ありがとう。
パワパフのバブルスちゃんも好きなんだね(^-^)
ミルキーちゃんの缶バッチ、楽しみにしてまする(^_^)/

で、そんなボクは体を壊してしばらく夢の国に行けなくなってしまいました(/_;)(仕事に行くのはOKだけど)
コメントも毎回は難しいかもだけど、自分のペースでコメントするつもりなのでよろしくです( *・ω・)ノ

りっちー

ついに来てしまったかぁ(´・ω・`)

ねむちゃん卒業の日うそーだァ
小さくて可愛かったぁねむねむついに卒業かぁ

あっすみませんごめんねm(._.)m
コメント忙しくてできてなかった。まのっちー許してぇー

パジャマまのっちーかわいい♥やん(´・ω・`)

ふと思ったんやけどまのっちーって呼んでるのりっちーだけか?

またね(´▽`)ノ
いつも使ってたまたねの絵文字が消えました(T-T)ウェェーン
カナチィデス

渡木渡

開凸

イベント楽しみやけん(^_^)

30日のイベントもあるけん今日は省エネにします(^_^;)

メイドカフェでわしも知らないことはあるけん気にせんでよか~

タペとは違うパジャマで来るのか?
これは納めるしかない(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る