ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 26摘み・ねむちゃん

26摘み・ねむちゃん


まのんです!


ブログ久しぶりになっちゃってすみませんm(。_。)m


みんな元気だった??


まのんはここのところ調子が悪くツイてない日が続いていましたが、なんとか元気にしておりました

楽しいこともあったんだけどね!


そんなまのんを見兼ねてとろろちゃんが今日アイスを奢ってくださいました( ;  ; )

とろろちゃんよく見てくれてる、、好きだ!


そしてずっと書きたかったブログ内容


9/30でねむちゃんがファイナルを迎えられました


ねむちゃんがブログでオタロのみんなへのメッセージを書いてくれていて、まのんにも書いてくれてて嬉しかったです

泣いてしまいました( ;  ; )


なんだか今も全然実感が無くて、、明日か明後日くらいにお給仕してるんじゃないかって思っちゃいます


まのんは、時々ねむちゃんに似てるね!と言ってもらえる事があり、あんなに可愛くて人気な先輩に似てるなんて申し訳ない気持ちとめっちゃ嬉しい気持ちが混在していました(՞ . .՞)


元気いっぱいで可愛くて面白くて、いつも気遣いができて優しくて、いつもみんなを楽しませていて、みんなに愛される、ねむちゃんが凄く好きです!


もっといっぱい一緒にお給仕したり一緒に過ごしたかったです( ;  ; )


まのんもねむちゃんみたいな素敵なメイドちゃんになれるようにこれからも頑張ります


ねむちゃん、おふとんの国でゆっくり冬眠してください( ˊᵕˋ )


きっとまた会えるって思ってます!  


 


♡こめんとお返事♡

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


渡木渡ご主人様

イベントの日開凸してたんだ!

イベント楽しめたかな?(っ ॑꒳ ॑c)


わたるくんもねむちゃんにバイバイを言えたっぽいので良かったです、、!


メイドカフェの大先輩わたるくんでも知らない事があるのか、、ほないいか〜笑


写真納めてくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

実質チャイナイベみたいなパンダのパジャマ似合ってましたか?( ˊᵕˋ )



りっちーご主人様

この前会えたね〜良かった(っ ॑꒳ ॑c)

ほんとにねむちゃんファイナル信じたくないよね、、寂しい( ;  ; )


忙しかったみたいだね!

まのんもブログ更新できてなかったから全然大丈夫だよ(  ˉ ˘ ˉ  )


パジャマ姿褒めてくれて嬉しい!

当日はパンダ柄着てたんだ〜


まのっちーって呼んでるのりっちーくん限定だよ!オリジナル感あって良い︎︎︎︎✌︎︎︎


お気に入りの顔文字消えると悲しいね、、どうか復活しますように!



しゅうご主人様

こんばんルン〜!

この挨拶いいね( *´꒳`* )


パジャマ姿褒めてくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

このうさみみヘアバンド、パジャマに合うので重宝しました笑


そう!バブルスも好き!

そう思うと好きなキャラクター多いな〜

ミルキーちゃん結局缶バッジではなくラバーマスコットにしました笑


しゅうちゃん体調大丈夫?( ;  ; )

お仕事は出来るみたいだけど、無理しないでね、、!

ブログのコメントも好きな時に気まぐれでコメントしてくれて大丈夫だからね!お大事に( ;  ; )



キッドご主人様

キッドさんこの前会えたね!元気そうで良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


コメントめっちゃ賑やか笑

一瞬何が起こったのかと思ったよ!笑

気付いたらお笑いライブ始まってた…!

異空間…!

これはほんと【何やってんのやろ】ですよ!笑

ゴージャスさんって宇宙海賊だったんだ!(そこ?)


毎回雰囲気の違うコメントで面白いです笑



TAKAHIROご主人様

こんばんは〜!

TAKAHIROくんもお疲れ様!元気〜?



どんくん

パジャマ褒めてくれてありがとう!


いやいや、どんくんは夢の国の大先輩ですよ!

まのんが知らない夢の国の事をいっぱい知ってると思う!笑


まのんもブログ遅くなっちゃったからごめんね…!全然大丈夫だよ、好きな時にコメントしてくれたら嬉しい( *´꒳`* )



じゅんご主人様

じゅんさん!いや、じゅんくん?どっちの方がいいですか?(  ˉ ˘ ˉ  )

初コメントありがとう〜!


この頃はまだオタロに入国してなかったもんね(  ; ᴗ ;  ) 

でもその分これからのイベントにたくさん参加して一緒に思い出作っていきましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今月ハロウィン衣装最大で3回着るから乞うご期待!


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


今日はお月様だ17時からいます☽☽


そしてぱぁるちゃん夢の国に来て2年、ななちちゃんは半年だって!

みんな、2人をお祝いしにオタロに駆け込むのだ!


ではまた〜

ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!