ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
26摘み・ねむちゃんへのコメント

ナリブ

出会いと別れ

いつか必ず訪れるものです。
別れの日が来た時に、
この人のことを知れて良かったと思えれたら、
それだけで十分ではないでしょうか。

キッド

再びオタロ入国ー

こんばんはオタロ今日入ったよー笑今月2回目ーこねりちゃんの60回目のお給仕祝いに入っちゃったwww久々のこねりちゃん初めてあったのが研修の時のこねりちゃんしかあってなかったwwwようやく歴史が動いた感満載、諸葛孔明見(しょかつこうめい)みたいな、ってそれはパリピ孔明やん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ガックン

こんにちは^_^

ホントにね〜
まさかおねむさんが卒業するなんてね。
早すぎる・・・
まのんさんはまだまだいてくださいよ^_^
そうじゃないと・・・(笑)

じゅん

ねむちゃんファイナル凄かったですね

メイドカフェ歴が半月な俺はオタロも短いのでねむちゃんファイナルがお初でした
たくさんの人がねむちゃんのファイナルに来てましたね
愛されてたんだろうなぁと思って観てました

ファイナル以後もねむちゃんの話題チラホラ
ファイナル前に会ってみたかった

リプ返ありがとう
さんでもくんでも呼び捨てでも大丈夫です
と言って少し惑わしてみます

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

ねむちゃん卒業しちゃったね寂しいね

芋旦那

おねむねむ

ねむはんがFINALなんて今でも実感が湧かない(^_^;)
もしかしたらこっそり戻ってくる気がして・・・

しばらくあんまり来れないけど勉強しながらツイキャスは出没しますので(笑)

他店舗のツイキャス参加して一部のメイドちゃんたちがわしのことを知っていたとは思わなかった(笑)
Twitter見ましたや○○ちゃんのツイキャス参加しましたよね?とか(笑)

りっちー

思いつかん笑

コメントタイトルはお気になさらず!
ねむちぃ卒業した実感がない
りっちーはねむとまのっちー間違えた事あるで内緒
ねむを間違えてまのんちゃんって呼んだことがある。
まのっちーって呼んでるのりっちーだけなんややったぁ♪

まのっちーいつもコメント返しありがとう!(´▽`)
突然鐵道クイズやるで‼️覚悟しててねぇ
それじゃぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー
まのっちーいつも使ってたまたねの顔文字あったぁーー
*˙︶˙*)ノ"マタネー良かった(*^_^*)
さすがまのっちーやぁありがとう!!

どんくん

元気そうでなにより

おねむねむの卒業から数日経ったね…
まだ、心の整理はついてないかな??

CASTちゃんへのコメントは本当に涙腺がやばかったよ。
ちゃんとみんなのことこと細かく見てたんだなと!

また、まったりーみんのときにちょっぴりお話しよーな(#^.^#)

kengo

あと2週間待って

夏休み明けて昨日久々に入国したよ〜
お日様だけどね^ ^
先月は基本マカロン稼ぎに行ってたから入国増やせる予感笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよルン!

心配してくれてありがとう!ヽ(;▽;)ノ
今月後半には復帰出来るようにじっくり治すよ。
まのんちゃも元気になって良かったです~(*´∇`)ノ
ねむちゃ、最後会いに行けなかったけど、最終日にはツイキャス参加したよ(^_^)/
ボクもねむちゃが卒業したの、今も実感ないよ。
ミルキーちゃん、ラバーマスコットにしたのね。
これは楽しみです~o(^o^)o
好きなキャラがいっぱいなの、分かる~(^ω^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る