ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 27摘み・最近のまのん

27摘み・最近のまのん

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


久しぶりにこの挨拶しました( *¯ ꒳¯)


今日はお給仕での近況報告をしようかな


この前初めてシスターさんさせてもらったときに、プレートいただきました!


ほんとにサプライズでした!

めちゃくちゃ嬉しい〜〜


シナモンかわいい( ˊᵕˋ )

この日はお姉ちゃんになって頑張った!!

今はまだ全然出来ないけど、少しずつ出来ることが増やせるといいなあ


最近はハロウィンなのでいただいたハロウィンネームプレートを毎日付けてます


プレートだったりネームプレートだったり、みんなのお陰で毎回お給仕頑張れる(∩ˊᵕˋ∩)・*




♡コメントお返事♡


しゅうご主人様

しゅうちゃん最近全然会えてないね(  ; ᴗ ;  )

めちゃくちゃ心配してるよ!!

復帰楽しみにしてる( *˙ ˙* )

無理せず身体には気をつけてね!

ねむちゃんのラストツイキャス参加できたんだね!最後にひと目見れてよかったね( ;  ; )

ミルキーちゃんのラバーマスコットお家に届いたよ〜!

今度しゅうちゃんが入国する時に付けるね!

しゅうちゃんも好きなキャラいっぱいいるの??



kengoご主人様

昨日会えたね〜!

元気そうでよかった!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お写真も初めて撮ったよね!?

ありがとう( *´꒳`* )

入国増やせるみたいなので、楽しみにしてます!



どんくん

ねむちゃんがファイナルしてからもう2週間くらい経つんですね、、

寂しいけどだんだん心の整理はついてきました( ;  ; )


ほんとに、改めてねむちゃんの観察眼がすごいなって思いました(つ;ω; *)


またお話できるの楽しみにしてます!



りっちーご主人様

ほんとに、ひょっこりねむちゃん現れてほしいなって思っちゃうもん( ;  ; )

内緒って言ってるけどまのんに言っちゃったら内緒じゃなくなるよ!

やっぱりねむちゃんとまのんって似てるのかな?

りっちーくんだけのあだ名って特別感あっていいよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


またねの顔文字あってよかった〜!

まのんは何もしてないよ(  ˉ ˘ ˉ  )

この前お迎え中に会ったけどまた入国してくれるの待ってます!

鐵道クイズ久々にしてくれるの楽しみにしてるね〜!



芋旦那ご主人様

気づいたら芋旦那に戻ってた!復活芋旦那!

そうだよね、ねむちゃん戻ってきて欲しいって思っちゃう、、


最近あんまり会えてないよね( ;  ; )

資格の勉強頑張ってて凄すぎる〜!

試験いつあるの??

めちゃくちゃ応援してる(*・ᴗ・*)و


最近色んな夢の国のツイキャスに参加してるらしいね!

もしかしてわたるくんって有名人…!?



TAKAHIROご主人様

ほんとに寂しいね、、ねむちゃんまたお給仕来てくれるんじゃないかなって思っちゃう( ;  ; )

ねむちゃんみたいな先輩を目指してこれからもお給仕頑張ります!



じゅんご主人様

ねむちゃんはめちゃくちゃ先輩なんだけど話しやすかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*


ねむちゃんの事は皆大好きだったし、じゅんさんにもねむちゃんに会ってみてほしかったなぁって思うくらい、ほんとに皆に愛されてました!


さん付けかくん付けか未だに迷う、、

最初にさん付けで呼んだからじゅんさんのイメージが強いかなあ( *˙ ˙* )



ガックン

ガックン初コメだよね!嬉しい!

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ねむちゃん、もっといて欲しかったよね、、

まのんはまだまだしぶとくいる予定だから大丈夫!笑

まのんがいなくなっちゃったらどうなっちゃうの…!?( º^º; )



キッドご主人様

こねりんのお祝いできてよかったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

研修の時ぶりって事は、、めちゃくちゃ久しぶりだったんじゃない??

キッドくんの歴史、遂に動く…!?

こねりんにもいっぱい会いに行ってあげてね!

パリピ孔明!笑

実はまだ見たこと無いけど見たいんですよね〜



ナリブご主人様

ナリブくん、初コメだよね!びっくりしたけど嬉しい!

コメントありがとう( *´꒳`* )

悲しいけど別れっていつか絶対来ますもんね

お別れが来た時にこの人の事を知れてよかった、それだけで十分って優しいナリブくんの言葉が心に響きます( ;  ; )

寂しいけど思い出を大事にして前を向いて進んでいきます( *˙ ˙* )



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


今日はお休み૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


お家でダンスの練習頑張ります、、!


ではではまた明日〜ばいにゃん!


:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!