ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
27摘み・最近のまのんへのコメント

fumi

こんばんは!

この前は久しぶりに会えたねぇ♪( ´▽`)

まのんちゃんいつの間にお姉ちゃんにΣ੧(❛□❛✿)
少しずつでも前進できるように頑張れ٩( ᐛ )و

またお話しよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちーちゃん

初コメです〜

まのんちゃん、今日はお給仕ありがとう!
8月に行ったとき、まのんちゃんが自分から自己紹介に来てくれて、いい子ー!って感激して、また会いに行きました。笑

ふわふわゆるゆるってしてるところが、好きです。
ゆるふわがかわいい!癒されます^^
今日はお席満席で、何度も何度も、ばたばたしててごめんね、って言ってくれて、優しさを感じました。心配してくれてありがとう。

頻繁には入国できないけど、ツイキャスもブログもよく見てるので、楽しみにしてます。

芋旦那

あれは

芋旦那に戻したのは訳があって(笑)
まさか名前がかぶりーみんするのはうけた(笑)
ろむちゃんがわ○る○って言ったとき名前バレしたと思ってドキッとしたな(笑)

試験は12月11日やね(^_^;)

たまには顔だすので(笑)

しゅう

追記

夢の国にいつも持って来ているキャラももちろん好きだけど、好きなキャラ割といっぱいいるよ(*´∇`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよルン!

お姉さん、慣れるまでは大変だと思うけど、回数を重ねることが大事だと思うよ。
お姉さん頑張ったご褒美にシナモンちゃんのプレートもらえたんだね(U・∇・)U
ふわふわしたシナモンちゃんだね。
直接駆け付けられなかったけど、最後にねむちゃを一目見られただけでも良かったですっ!(^∇^)
ミルキーちゃんのラバーマスコット届いたんだね。
ミルキーちゃん付けてるのを楽しみにしてまする(^_^)/
まだ完調ではないけど、10月中に何とか復帰したいです( *・ω・)ノ

どんくん

こんばんちー

シスターさんチャレンジしたのか!
やってみてどうやった?? 周りがよく見える分大変やったのではないかな??

これからも益々成長していく姿見せてくださいね(´ᴖωᴖ`)

じゅん

昨日のイベント楽しかったです

初めてハイパーのイベントに行ったけど楽しかったです
仮装してキョンシーまのんちゃん可愛かったです

けど、未だにどりーみん紙幣の正しい使い方がわかりません
またイベントのときに教えてな

そう言えば、ふうかちゃんとかはじゅんくんって言ってくれてたような

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

kengo

昨日はどーも!

昨日はHYPERイベント対戦ありがとう〜!
キョンシーの仮装グッドやったd(^_^o)
久々のHYPER楽しかったなぁ
初ツーショットありがとね^ ^
お酒ばっかり飲んでたからびっくりと心配されてそう、、
HYPERはいつもあんなんです笑

キッド

よくわかったねぇ

孔明と言ったらね、パリピ孔明よくわかったねぇ今は、仕事真っ最中、アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ現在ワンオペ状態il||li_| ̄|○ il||liけど頑張らないと

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る