ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 28摘み・はろうぃんはいぱー

28摘み・はろうぃんはいぱー

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜

:chocolate_bar::herb:


14日はハロウィンのHYPERイベでした!


みんなの仮装姿めちゃくちゃ似合ってて可愛かったですよね!

コンシェルジュのりぃちゃんも頭部ハロウィンで可愛かった( *´꒳`* )


まのんはキョンシーでお給仕しました〜


キョンシーの格好初めてしたなあ( *˙ ˙* )

似合ってますか…!?


初めてHYPERのイベントに参加したんだけど、

ショータイムが盛り上がって楽しかったです!


HYPERのショータイムの曲も踊ったことがないのがたくさんあるので、ちゃんと踊れるようになりたいです⸜( •⌄• )⸝

秋限定の曲もあるし!


めいちゃん警察に捕まったキョンシーまのん


♡コメントお返事♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


りっちーご主人様

久々のブログになっちゃいました(つ;ω; *)

これからはブログ頑張ります…!おそらく!笑


久しぶりの鐵道クイズ〜!答え書いてある!笑

①ですよね?( *¯ ꒳¯)


今週入国してくれるんだ!!いつ〜?


そうです、、!

ブログは全世界に公開してるからね!(  ˉ ˘ ˉ  )

でもまだまのっちーって呼んでるご主人様お嬢様いないから大丈夫!安心して!笑



キッドご主人様

パリピ孔明見たすぎてすぐ思いつきました笑

仕事忙しいみたいですね(つ;ω; *)

ワンオペなんてめちゃくちゃ大変じゃないですか、、キッドさん毎日頑張っててすごいです!

無理せず身体には気をつけてくださいね( ;  ; )



kengoご主人様

こちらこそ対戦ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

キョンシーに怯えてるフリしてるkengoくんめっちゃ面白かったです(  ˉ ˘ ˉ  )

またお写真撮ろうね(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

結構お酒飲んでた気がするから倒れないか心配しちゃった笑

またHYPER来てね!



TAKAHIROご主人様

TAKAHIROくんもいつもコメントしてくれてありがとう〜!

またイベントに来てくれるの待ってます!



じゅんご主人様

まのんもHYPERのイベント初めてだったんだよ〜!お互い初心者だね!

キョンシー褒めてくれて嬉しい( *´꒳`* )


りーみん紙幣はめいちゃんが言ってた通り、メイドちゃんに渡したらメイドちゃんが喜ぶ紙です(  ˉ ˘ ˉ  )

服に差したりばらまいたり、紙幣ガン?に詰めて打って遊ぶらしいです笑


たしかに!メイドちゃんによってもじゅんさんって呼ぶかじゅんくんって呼ぶか分かれるよね!



どんくん

こんばんち!

この間シュバくんと来てたよね!仲良し〜!

ビッグオムライス完食して凄かった!

そうなの、シスターさんする時いつも以上に優先順位をちゃんと考えないといけないから、もっとしっかり周りを見て動けるようになりたいなぁとなりました。急に真面目な話。笑

成長して大きくなっちゃいます!(  ˉ ˘ ˉ  )



しゅうご主人様

優しい言葉をかけてくれてありがとう( ;  ; )

少しずつ回数重ねてできるようになりたいなあ、、


このプレートのふわふわしたシナモンちゃん、キッチンの同期のひすいちゃんが描いてくれたの〜!

おめ目もキラキラでお花もついててかわいい!


体調10月中に良くなったらいいね(つ;ω; *)

しゅうちゃんが早く元気になれるようにお祈りしとくね!


また次来てくれた時に好きなキャラのお話しよう〜(∩ˊᵕˋ∩)・*



芋旦那ご主人様

なるほど、、意外とわたるって名前の人いるんだね!

まのんもわたるんるんって呼ぶ時あるけど変えようかな笑


試験まであと1ヶ月半ぐらいか、、わたるくんならいけるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


たまには来てくれないと心配しちゃうよ!



ちーちゃん

ちーちゃん初コメありがとう〜!

また会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!

まのんに会いに来たって言ってくれた時、ほんとに嬉しかったです(つ;ω; *)


ふわふわゆるゆる!

自分では分からないけどそうなのかな?(  ˉ ˘ ˉ  )

せっかく愛媛から来てくれたのに、なかなかお話行けなくて、、もっとお話したいなあと思ってました( ;  ; )


ブログもツイキャスも見てくれてありがとう!嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*

また会えるの楽しみにしてます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა♡



fumiご主人様

久しぶりに会えてよかった〜!

fumiくんが無事で安心しました( *¯ ꒳¯)


そうなの、最近は後輩もできてきてとうとうお姉ちゃんに、、!

まだまだ頼りないけど頑張る!ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*


また来てくれるの待ってます!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではまた!

最近またブログの更新頻度下がってきてるので、上げられるように頑張りたいなって思ってるまのんでした


ばいにゃん〜

:chocolate_bar::herb:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!