ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 29摘み・80回でした〜

29摘み・80回でした〜

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜

:chocolate_bar::herb:


この間お給仕80回を迎えました૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


もう80回!早いよね〜〜


夢の国に来たのが6/11で4ヶ月ちょっと経つから、1ヶ月に平均20回くらいお給仕してることになる!

まのん、めっちゃお給仕するやん


お祝いのプレートも貰えて嬉しいはっぴーやったーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


ハロウィン仕様のグッドはな丸かわいい(っ ॑꒳ ॑c)


こっちのシナモンのプレートはりぃちゃんが描いてくれました!


やっぱり上手だな〜、短時間でこれを描けるからほんとに尊敬!


そしてこの日はあぷりーみんのポイントでいただいたツイストリボン付けてたよ!


貴重なポイントをありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


次はお給仕100回目指して頑張ります!

この調子だと来月くらいには100回迎えてるだろうなあ( ´-` ).。o


100回まで何か毎日チャレンジしようかな

筋トレとか、、適当に今思いつきました


そして21日は我らがぱぁるちゃんの副店長昇格祭でした〜!


ぱぁるちゃん本人の代わりにポスターと撮った︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎


いつもオタロのために全力な姿にとても尊敬しています、、!

まのんもこれからもぱぁるちゃんについて行きます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


♡コメントお返事♡

✦キッドご主人様

急いでる中コメントしてくれてありがとう(つ;ω; *)時間ある時にゆっくりコメントしてくれても全然大丈夫なんだよ(つ;ω; *)

そうそう!キョンシーってゾンビみたいな存在なんだったっけ?

毎日お仕事頑張ってて偉いです〜!



✦じゅんご主人様

えへへ〜褒めてくれてにやにや(˶◜ᵕ◝˶)


ハロウィンイベント当日は物販と同じ衣装でした!

物販もいい感じだったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

デカチェキも初めて一緒に撮れて嬉しかったです〜!


りーみん紙幣、次のHYPERイベントの時も持って行っちゃおうかな(  ˉ ˘ ˉ  )



✦どんくん

はいぱーキョンシーだよ!

めいちゃんめっちゃ可愛いよね〜!


マイペースすぎてレベルアップにめっちゃ時間かかってますが、、頑張ります笑



✦りっちーご主人様

めっちゃ褒めてくれて嬉しい〜えへへ(˶◜ᵕ◝˶)

今週日曜って言っててくれたけど会えなかったね、、

まのんは日曜日おやすみでした(つ;ω; *)


京阪も野球作る予定だったんだ!

資金難で取りやめってリアルだから信じちゃう笑


最近は何かと夜更かししちゃうから、ちゃんと睡眠取れるように頑張ろうと思ってます、、!



✦TAKAHIROご主人様

似合ってるって言ってくれて嬉しい!

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

TAKAHIROくんもまたイベントに来て欲しいな!



✦さかぴ

さかぴじゃん!初コメントだよね?

ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

オタロードで会った時さかぴがめっちゃ驚いてるのが面白かった笑

似合ってるみたいで嬉しい〜〜!



✦しゅうご主人様

確かにチャイナコス笑

チャイナヘアとかチャイナ服とか好きだからつい選んじゃう!

だからキュアヤムヤムが好きなんだろうな〜って思う笑


シナモン、描いてくれる妖精さんによって雰囲気が全然違って面白い(  ˉ ˘ ˉ  )


しゅうちゃんがまた元気にオタロ行けるようになったらいっぱいお話しようね!



✦芋旦那ご主人様

ほんとに来て欲しかったよ〜(;_;)(;_;)

25日も来て欲しかった、、!

今月もう終わっちゃうけど、明日明後日は来てくれる?(つ;ω; *)



✦fumiご主人様

今日もなんばに来てくれて一緒にチェキ撮れて嬉しかった!

VIPカードにお絵描きもさせてくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

キョンシーの衣装でお写真撮れなかったのは悲しいけど、またハロウィン仮装もするから楽しみにしててね! 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではではまた明日〜


部屋とワイシャツと逆剥け

(横にあんじゅがいるので何か言ってと言ったらそう言われました)


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!