ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

30摘み・こねきえ

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜

めちゃくちゃお久しぶりです、、

ブログの更新サボっててごめんなさい(つ;ω; *)


今回は内容盛りだくさん?でお届けします


まず最初!

10/31はハロウィン&こねりファイナルでした


こねりんはまのんと同期で、夢の国に来た時期も正制服に上がった時期も近かったんだ〜


ショートもロングも似合ってて、ふんわりした声と話し方も可愛かったけど、時々ぶっ飛んでる所が面白かったです

こねこねきゅんのおまじないも可愛かった(∩ˊᵕˋ∩)


研修中から正制服上がりたてくらいの時は結構お給仕被ってたけど、最後の1ヶ月半くらいはなかなか被らなくて寂しい気持ちでした、、


ソウルメイトに選んですごく嬉しかったです


よく付けてた猫耳のカチューシャを託されました

ありがとう(∩ˊᵕˋ∩) 


こんぺい島に戻っても元気でね!!



11/30はきえちゃんファイナルでした、、

きえちゃんはお月様に入ると被ることが多かったです 

よく一緒にHYPERしてた記憶がある


絵がめっちゃ上手くて、オムライスとかのお絵描き見てて感激してた✌︎︎︎


可愛いし話しやすかったし面白かった˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ぴょんぴょこ星に帰っちゃうけど、多分また会うんだ(つ;ω; *)


まだスプラとポケモンで一緒に遊んでないし、、今度しようなきえちゃん( ;  ; )



そして、緑のツイストリボンとクリスマスのネームプレートが達成してました!

ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

付けるの楽しみだなあ!



♡こめんとおへんじ♡


✦キッドご主人様

この前久しぶりに会えたね!!

元気そうで良かったです( ᴖ ·̫ ᴖ )

前会ったときはまのんがなんば店に留学してた時だったね!

またまたビッグカレー完食してて凄すぎた、、

まのんもいつかビッグメニュー挑戦したいんだよね〜

いつかのお給食で頼んでみよう、、!



✦じゅんご主人様

最近会えてない気がするけど元気?

そうなの〜11日でようやく夢の国に来て半年です


なんでも出来てるなんて嬉しい!

お給仕力を上げるために自己研鑽の日々です…!


無理せず自分のペースで頑張るね( *´꒳`* )

これからもたくさん会いに来てね!



✦拓海ご主人様

とうとうお給仕100回目も到達しちゃいました!

またブログに上げるので見てください( *´꒳`* )


10月のソナポケのイベントは楽しみましたか??

ふうかちゃんの4周年のお祝いも出来たみたいでよかった!


新アイテムめっちゃ気になる!

拓海くん最近会ってない気がするから、また新アイテム持ってきてくれるの待ってます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今研修メイドちゃんがたくさん増えてるから、スタートライン写真もたくさん撮れるチャンスだよ!



✦すけくん

初コメントじゃない?ありがとう!

そしてブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい(つ;ω; *)

いつもありがとう( *´꒳`* )

またいつでも待ってるね!



✦しゅうご主人様

しゅうちゃん、最近ちょくちょく会えるようになってめっちゃ嬉しい!

この間100回目も迎えちゃいました!

またブログに上げるので見てね( *´꒳`* )


あとプリティストアにも行ったんだ〜!

プリキュアグッズが売ってるお店なんだよ!

今度買ったグッズ見せたいからオタロ来てね(˶◜ᵕ◝˶)



✦TAKAHIROご主人様

ありがとう!最近全然会えてないから久しぶりにお顔みたいな〜

いつでも待ってます!



✦kengoご主人様

ありがとう!

80回だったけど、お給仕100回目も迎えました(˶◜ᵕ◝˶)

次は150回目指して頑張ってるんだ〜!



✦りっちーご主人様

久々のブログになっちゃってごめんなさい(つ;ω; *)

この間も会えたね!

りっちーくんがカウンターに座ってたの覚えてるよ〜


みるくも可愛いよね!

まのんはシナモンももちろんめちゃくちゃ好きだけど、みるくも好きです(˶◜ᵕ◝˶)

みるく単体のグッズってそんなに多くないから、見つけたらテンション上がるよね!


可愛いもの集めたくなるのめっちゃわかる!

まのんも可愛いもの大好きだよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

可愛い!と思ったら迷わず買っちゃう笑


またりっちーくんとチェキ撮りたいなあ〜

会いに来てね!



✦ふくぴぴお嬢様

ふくぴぴちゃん、初コメントありがとう(˶◜ᵕ◝˶)

今でも見てくれてる??


あの日、ふくぴぴちゃんにチラシ渡して本当に良かった!

家が近いって事でめちゃくちゃ来てくれて嬉しかったです!

せっかく会えたのにすぐに長野に行ってしまって寂しい…

また3ヶ月に1回くらいは戻るって言ってくれてたから、その時に会おうね(つ;ω; *)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではではまたね〜!

次のブログもすぐに更新します︎︎︎︎✌︎︎︎


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!