ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 31摘み・2023年!あけおめ!

31摘み・2023年!あけおめ!

 

ご主人様、お嬢様!

 

おはこんにちばんまのん〜

 

新年初のブログ!

あけましておめでとうございます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今年もお給仕頑張っていきますので良かったら応援よろしくお願いします!!

 

兎年だけど猫にゃん

 

 

さて今回は去年ブログに上げられなかった写真が沢山あるので、その振り返りをしようかなと思います!遅くなってごめんなさい!おそらく支離滅裂\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まのんは去年の11月18日でお給仕100回を迎える事が出来ました!

まさかまだ夢の国に来て半年も経っていないのに100回目もお給仕すると思ってなくて自分で驚いてました( ˙▿˙ )

たくさんかわいいプレートいただいて嬉しさ満点でした(˶◜ᵕ◝˶)

 

私もびっくりだよ!

 

シナモンかぶってて幸せそう

 

連結プレートもらった事自体初めてだったのに、4連結プレートをもらえて感動しました꒰ঌ♡໒꒱

一生忘れない!

 

 

 

また、11月末QSCSeggに新任する事が決まりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

元々夢の国でお給仕する前からQSCSやQSCSeggの存在はなんとな〜く知ってて、お給仕を始めてからも、なれたらいいな!って思ってたので今回新任していただいて本当に光栄でした!

 

先月、初めてのQSCSegg発表会でとても緊張したけど、それ以上に楽しかったです( ˊᵕˋ )

 

四苦八苦することもあるけど、こんな貴重な機会滅多にないので、メイドちゃん達のお手本になれるようにお給仕力やダンスのレベルを上げていきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

クリスマスのネームプレートとドリーム制服〜!

 

ネームプレート達成してたの届くまで全然気づかなくてサプライズ感(˶◜ᵕ◝˶)

貴重なポイントをありがとうございました!

次のバレンタインプレートもゲットしたいなあ…

 

 

 

それから、12月11日で夢の国に来て半年を迎えることが出来ました!

初お給仕が6月11日だったけど、半年続けられたのも皆様のお陰です(;_;)

 

お給仕半年のお祝いでEXILE好きなご主人様がシャンパンをポンしてくれました!嬉しい!

 

eggちゃん就任が決まった時や夢の国に来て半年の時も、たくさん可愛いプレートでお祝いしてくれてすごく嬉しかったです!

 

ホームページの記載ミスをネタにしたご主人様!

 

いつもかわいいぬいぐるみたくさん持ってきてくれるご主人様!

 

もっといっぱい来て欲しいご主人様!

 

ハーフツインの時のまのんを描いてくれたよ!

 

シナモンフレンズ( ˊᵕˋ )

メッセージがちょっとよそよそしくて面白い

 

ドリームアーニャかわいい…!

SPY×FAMILYは漫画派です

こちらのご主人様からは初めてプレートいただけて嬉しい!

 

いつも優しく見守ってくれるご主人様から!

バブルスちゃんかわいい!

 

キッチンのでこぽんちゃんに好きなキャラクター何?って聞かれてキュアヤムヤム!って言ったらなんと描いてくださいました…!すごいかわいい

 

 

 

それから、12月29日はマスターリボン(キラキラリボン)授与式!

そう…実はまだキラキラリボンになっていなかったんです…( ˊᵕˋ )

次のレベルアップ…マネジメントマスターはなかなか困難な道だけどいつかは挑戦したい!

 

今回もプレートいただいて幸せ!

 

キッチンのかんちゃんが描いてくれたプレート初めてもらった…!かわいい!

 

当日来てくれた事がサプライズで嬉しかったよ!

 

実は天使って言ってくれるの嬉しい

こちらのご主人様から初めてプレートいただいてびっくりでした!

 

福岡からのご主人様がお祝いでシャンパンをポンさせてくれたり謎プレートをいただきました(˶◜ᵕ◝˶)面白かったです(˶◜ᵕ◝˶)

 

同じ日に先月のegg発表会にも来て見守ってくれてたご主人様から、QSCSegg発表会お疲れ様プレートもいただきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

めっちゃサプライズで嬉しかった!

 

 

そして昨年末で先輩のみるあちゃんがファイナルを迎えられました

みるあちゃんお寝坊さんで出身国通りふわっとしてるけど、とても頼りになるメイドちゃんでした(;_;)

来てくれただけで安心感がありました、、

今月から寂しい、、

 

お別れは突然やってくる事も多いので、皆様会える時に会いたい人にたくさん会いましょう(;_;)

 

みるあちゃんと焼肉一緒に食べに行ったりしたけど、2人の写真が見つからなかったので別の日にみんなでご飯に行った日のお写真を載せます!

 

ふわふわ王国に帰っても元気でいてください( ;  ; )

 

 

2022年は夢の国でメイドちゃんになれて、色んなメイドちゃんや妖精さん、ご主人様お嬢様と出会えてまのんにとって転機を迎えた年でした!

 

まのんのお祝い事に駆けつけてくださったり、写真を撮ってくださったり、グッズを買ってくださったり、会いに来てくれるご主人様お嬢様がいてくれるからまのんはメイドちゃんとしてお給仕出来るんだなと、いつも思ってます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

 

2023年もお給仕に励んでいきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

♡コメントお返事♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✦りっちーご主人様

こねりんとかきえちゃんとかみるあちゃんも、、みんなファイナルしちゃって寂しいよ( ;  ; )

 

無事ドリーム制服とeggちゃんになれたよ!

12月は何回か会えて元気そうでよかったです( ˊᵕˋ )

 

推しだなんて!嬉しい!

めのちもかわいい笑

今月のegg発表会来てくれるの待ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

年も明けたし心機一転ブログ頑張ります( •ω-  )☆

 

 

✦キッドご主人様

今回も大変お待たせいたしました(;_;)

BIGカレー10回目と10歳でめっちゃ10かけてて素晴らしい!

BIGカレーの攻略法…!

ミニトマトあっさりしてるからちょっとだけリセットできそうだね( ˊᵕˋ )

攻略法も教えてくれた事だし、お腹の調子が良い時に本当にいつか挑戦したい!

 

あれ、6月で夢の国に来て1年ってことは…もしかしてキッドくんとまのんって同期!?



今月直接あけましておめでとうを言うのが遅くなっちゃいそうだけど、ご入国待ってます!

 

 

✦芋旦那ご主人様

去年はたくさんお世話になりました!!

一緒に年越しできてよかった( ˊᵕˋ )

 

先月東京行く前で忙しいのにちょっとだけでもegg発表会来てくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

東京の夢の国も楽しんでたみたいで大変羨ましゅうございますわ…!

まのんもしゃるちゃんとかろむちゃんとか、いつかは東京のメイドちゃんに会ってみたい!

 

今月も忙しそうだけど、お仕事応援してるね(っ ॑꒳ ॑c)

今年もいっぱいよろしくね!

 

 

✦TAKAHIROご主人様

こんばんは!

 

 

✦おさむご主人様

先月初めてお会いできてよかったです!

あのおさむさんか!!本物だ!と感激しました( ˊᵕˋ )

 

まのんもまたおさむさんが来てくれるのを楽しみにお給仕頑張ります!

 

 

✦ナリブご主人様

先月はたくさんお世話になりました( ;  ; )

ありがとう( ;  ; )

 

そうですね、お給仕の期間が長くても短くても、出会えてよかったなって思います。

そして元気で生きていてくれるだけで十分(˶◜ᵕ◝˶)

 

ドリーム制服授与式の時の言葉、一緒に考えてくれたのが嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)

嬉しい、頑張ります、って頻繁にブログでも書いちゃうけど、中々それ以外の言葉でってなると案外思いつかないものですね…

今年からもたくさん積み重ねて引き出しを増やしていきます٩( 'ω' )و

 

 

✦kengoご主人様

お久しぶりだ〜!

きえちゃんもこねりもお国で元気に頑張ってるよ(;_;)

 

先々月kengoくんがお友達と来てくれて、びっくりしたけど新しいご主人様にも出会えて嬉しかったよ!

先月はあんまり会えなかった気がする(;_;)

お友達も入国する気満々で嬉しい( ˊᵕˋ )

 

今月もご入国待ってます!

 

 

✦じゅんご主人様

じゅんさんが一時期しばらくご入国出来なかった時、本当に心配でした( ;  ; )

元気に復活してくれて良かった!

 

わかる、エスプラスで1番ドキドキするのファイナル情報だよ…

 

課題みたいなものがある事、いつも察してくれてるみたいでありがとう( ;꒳​; )

ブログも程々に頑張ります٩( 'ω' )و

 

 

✦しゅうご主人様

そうなのです、、ブログを更新してない間にお給仕100回を迎えて、eggちゃんの就任が決まって、お給仕半年を迎えて、キラキラリボンになりました、、

ブログの下書きだけして、めちゃくちゃさぼりーみんしちゃってました、、ごめんなさい(;_;)

こねりもきえもお国で元気にしてるよ٩( 'ω' )و

 

まのんのハピネス制服、今となっては本当に貴重…!

ねむちゃんと姉妹感あるって言ってくれるの嬉しい!

先月も何度か会えて、お祝いもしてくれて嬉しかった(˶◜ᵕ◝˶)

 

プリキュアグッズいつもしゅうちゃんが来てくれるタイミングで持ってなくて申し訳ない( ;꒳​; )

キュアヤムヤムとキュアミルキーとぱんだ軒のアクキー早くしゅうちゃんに見せたいよ‪( ;ᯅ; )‬

 

 

✦どんくんご主人様

きえちゃんにもこねりんにも会ったことなかったのか、、意外と(?)どんくんレアキャラだったりするのかもね(  ˉ ˘ ˉ  )

 

いつもアドバイスありがとう!

周りにいっぱい先輩いるしね!いっぱい頼ります!笑

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

コメントのお返事するためにブログ見返してたら、前回

また次のブログもすぐ更新します!って書いてたんだけど、、全然更新してませんでした( ;꒳​; )

有言不実行、、

今年はもっと更新するの目標٩( 'ω' )و

ダラダラと長いブログで失礼いたしました(>_<)

 

ではまた!

 

ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!