ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
30摘み・こねきえへのコメント

どんくん

blogでは、おひさー

こねこねってじつは1回しかあった事ないのだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
きえちゃんに至っては1度も無いのだ( ᐛ )

しょぼーん↓↓↓

Dream制服の授与おめでとう!
似合ってますよ。
前にも話したけど、無理はせずにしっかりと周り頼るんですよ(*´`)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブログ更新してない間にお給仕100回を迎えたんだね(笑)
こねりん&きえちゃん、結局ラスト会えなかったよ・・・(;_;)
2人の未来が幸せでありますように。

こないだの土曜日はどうもありがとう!
まのんてゃに会えて一緒にチェキ撮ったし、しかも激レアなハピネス制服だったね。
この日はねむちゃが限定復帰してたし、2人が一緒になったらめっちゃ姉妹感があるね(*・∀・*)(笑)
あの後のオールスターを含め、めっちゃ楽しめました(*´∇`)ノ

プリティストア、何年か前に東京旅行に行った時に東京駅の店に一度行ったことあるよ。
プリキュアグッズ、楽しみにしてまする(^ω^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

じゅん

最近ご無沙汰です

仕事の影響でオタロ行けてないです
休みの日もタイミングが合わずで申し訳ないです
もう少ししたら落ち着くとは思うけど

こねりちゃんのファイナル行けたけどきえちゃんは仕事被っててツイキャスで最後見ただけやったなあ
S+でファイナル情報あるときはドキドキしてしまう

ブログは楽しみにしてるんやけど多分、課題出されてるやろからそっち優先で

kengo

久しぶり^ ^

こねりちゃん、、最後会えたの嬉しかったな、、
きえちゃんは会えんだけど(´・_・`)
先月は友達を連れて行ってびっくりしたかな??笑
日にちは内緒だけど今月も友達連れてオタロ入国する^ ^
(てか向こうから行く気で休みの希望取ってくれた)
まだハピネス制服切り替わってから行けてないからそろそろ入国せな^^;
ではではサッカー見るのでばいちゃ!

ナリブ

四時ノ順環

長い間お給仕する子も居れば、
期間が短い子もいらっしゃいます。
歳月の長さはそれほど大事ではなく、
人それぞれに春夏秋冬はあるものです。
そしてちゃんと実を結んでいると思います。
ファイナルしてもずっと元気でいてもらえたら
それだけで良いなって思えます。

つい言ってしまいがちな言葉を使わないように
制限をかけるだけで、何を言ったら良いのか
一気に難しくなってしまいますね。
でも大丈夫です。
上手く言葉が出てこなくても、何か違う言い方や
伝え方はないかなと考えるだけで言葉や伝え方、
もとい考え方の引き出しは増えていくものです。
難しく考える必要は一切ないんですよ。
何でも積み重ねです。
積み重ねてきた事実は変わりませんので。

おさむ

昨日はありがとう

念願のオタロ入国。お給仕ありがとう
いつもキャスで見てたメイドちゃん達が目の前に❗️
感動したよ。またオタロに入国できる日を楽しみに
生きて行きます

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

まのんちゃんこんばんは

芋旦那

筋肉ゴリラ

仕事終わってからの練習で顔が芋みたいに(笑)

こねりちゃんのラストは間に合わんかった(泣)
きえちゃんはハイパーで少し会えたかな

eggになるとは思わんかった(笑)
イベント当日は東京遠征でラストまで残れなくて申し訳ない(汗)

ツイキャスで外神田のしゃるちゃんとSBYのろむちゃんに来るって約束したから守らんといかん(^_^;)

会えるのはガチで楽しみったい( ´∀`)

キッド

だいぶ待ったな、www

そういや、私も1ヶ月まるまる空いて、超久々のオタロードやったからなぁ、11月22日なんばでお給仕の子が誕生日やと、言ってきたもので丁度BIGメニュー今年で、10回目やったので10歳と、10回目合わせちゃおうということで、BIGメニュー10回目やってやりましたよ笑(やりすぎ笑)さて、次の入国が、年内最後、の入国、、オタロードにきて約半年が過ぎ、来年の6月で、丁度1周年か、来年の入国開始日が、1月28.29日予定、話戻して、BIGメニューの攻略方法があるねん、(私なりの)カレーのルーと一緒に揚げ物を食う、ミニトマトは、非常用に置いといて、約半分行ったな位に1個、完食寸前でもう一個入れればなんとか行けると思う

りっちー

こねこねキュン❤

あっすっかり忘れてたわぁこねりん卒業したのえっいつの間にきえちゃんまで卒業したの知らんかった。

ええねん!言ったやんまのっちーのペースでブログ更新すればええんよ!

みるくのグッズほんまに少ないよね笑
そういや明日はドーム制服授与式やっけ!おめでとうは直接言いに行くから待っててね。

まのっちー聞いて推し3人eggやねんけど笑エライコッチャ
3人合わせてめのち(めい まのん ななち)
egg発表会行こうかなぁ?(かなり久々に難波店入国するねんけども笑)

それじゃぁ(*^-^*)ノ~~マタネーまのっちー!
明日も一日頑張りましょう

ブログ更新待ってるぞ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る