ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
29摘み・80回でした〜へのコメント

ふくぴぴ

初りーみんでした(´∩ω∩`*)

チラシ配りお疲れ様です(´・ω・)っ旦~

大荷物の私にまでチラシ渡されるとは思わなかったけどw

まぁでも家も近いし荷物置いたら、行ってみようかなって思って遊びに行っちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また、遊びに行きますね│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡

りっちー

最近ずっとかぶりーみんしてる気がする

最近ずっとほぼかぶりーみんしてる気がするけども気のせいかあ
まのっちー今日ありがとう!(´▽`)
でも不思議やなぁー最初りっちーが初入国した時はそんなにいてなかつたけどもココ最近めっちゃご主人様お嬢様が増えて来たあ?
でもこうやってまのっちーに会えるのっていいよね!
また近々会いましよその時はチェキ2枚まのっちーと撮る!

りっちーはみるくが好きだってかわいいもんみるくシナモンも嫌いではない(ななちに怒られるのであえていいません)
サンリオピューロランドとかサンリオショップによく行くけどその度に買ってる

さてここでりっちーの趣味紹介
鐵道以外にかわいいもの集めも好き ついつい可愛いってなったら買っちゃう でもいいんや趣味は大切にねっとっておくべきやもん

まありっちーの趣味はおしまい

また近々会いましよ
*˙︶˙*)ノ"マタネーまのっちー

kengo

あっ

せや、この前80回やってんや、、
おめでとう^ ^
こねりちゃんファイナルで忘れてた^^;
お給仕回数100回も近そうやな笑

TAKAHIRO

お給仕80回おめでとう㊗️

まのんちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

お給仕80回の記念にグッドはなまるくんやシナモンちゃんのお祝いプレート入れてもらえたんだね!
確かに描く人によって様々なシナモンちゃんになってて面白いね(U・∇・)U
キュアヤムヤム、チャイナな女の子キャラかわいいね~(*^_^*)

それから、今日はどうもありがとう!
9月以来久々にまのんちゃに会えたし、キュアミルキーでチェキ撮ったりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

すけくん

お給仕80回おめでとう!

まずはお給仕80回おめでとうございます〜
言ってた通りちゃんとコメント書けるようになったよー笑
100回まで無理せずに頑張ってくださいね〜
また会いに行きます!!!

拓海

こんばんは

まのんちゃん80回おめでとう。
次は100回だね。

ぱぁるちゃん副店長になったね。めでたいね。

久しぶりのコメントやから、何書こうかなとおもってね。22日と23日の土日はスペシャルデーってことで、大阪へ。
一日目は、ソナポケのイベントに参加して、終わったあとは、めいどりーみんハイパーだね。
二日目は、なんば店とオタロード店お日様入国したよ。ふうかちゃんの夢の国へやってきて4年お祝いしてきた。

今回のチェキは、新アイテムを使って撮ったよ。ソナポケのイベントでかわいいグッズだね。まのんちゃんも撮りたいなら、持ってこようか。
フォトは、前と同じ寝起きドッキリフォトと、研修メイドちゃんしか撮れないスタートライン!フォトにしたね。

じゅん

もう少しで半年

1ヶ月ちょっとで夢の国半年やけどまだ半年経ってなかったんですね
会ったときからなんでも出来てるからそんなにしか経ってないんやって感じです。

100回目も今のままでいくと来月半ばには達成出来そうやしかなり早いペースでは?

毎回、色々周りを見ながらお給仕してて偉いなと思ってます

無理せずお給仕してくださいね

キッド

なんば留学?

10.22日その日、暇でまさか、なんばに居るとは思わず、そのままなんばへ、ドリームジェットのドア開いた瞬間⁉️ってなって、なんで居るの状態wwwしばらく放心状態&思考停止www実を言っちゃいとマイホームグラウンドwwwまあ1番最初に入ったのがなんば、やからめっちゃ絡んでくるwww、その後、オタロードにも入り、8回目の、BIGカレーを完食し、集合写真なんですが、なんとなんと、その日の、マジニャンクジまさかの1等引き当ててしまい、まさかの2度見してしまったwwwなので集合写真2枚にwwwファァあ、やべあくび出ちゃったwww眠気も限界見たいやし、次入国は、オタロードになるかな、

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る