ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
28摘み・はろうぃんはいぱーへのコメント

fumi

ハロウィンハイパー

ごきげんよ=(^.^)=

キョンシーの衣装のまのんちゃんかわいかった(〃ω〃)
お写真とかチェキとか撮っておけば良かったと今更後悔(><)

入国した時は、またチェキ撮りたいなぁ…

芋旦那

ハロウィン

キョンシーだと!Σ( ̄□ ̄;)

行きたかった(泣)

25日はクレーム処理で開凸はできないけど夜行けたらな~ってところ(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよルン!

ハロウィンハイパーイベは青のキョンシーだったんだね。
これもある意味チャイナコス(笑)
同期のキッチンさんがふわふわシナモン描いてくれたんだね。
ふわふわシナモン、雲みたいで柔らかそうな感じでいいね(U・∇・)U
心配してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
何とか今月中には復帰したい。
また会えたら好きなキャラの話ししましょう(*´∇`)ノ

さかぴ

はろうぃんはいぱー!

にあってたよ!最初マジで誰かと思ったけど←

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

きょんしコスプレとてもお似合いだね✨

りっちー

やべぇ可愛すぎ

キョンシーまのっちーええなぁ
今週日曜日のお日様かお月のどっちかに入国します

そう鐵道クイズ正解発表
そうや正解
京阪電鉄は野球を持つことがなかった!ただし諸説がある
実際は京阪電鉄も野球を持っことが出来なかっただけで野球に実際は作る予定やったが京阪電鉄が資金難になったため取りやめになったという所説がある。
このお話しはしんじるか信じないかわあなた次第やで

お疲れ様ゆっくり休んで寝て明日も一日頑張りましよ!

ええねんそんなん気にせんとまのっちーのペースでブログ更新してや待ってるからええぞぃぇぇ?

まのっちー可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

どんくん

はいぱーキョンシー?!

キョンシーめちゃイケやと思うけどね!
めいちゃんやばいな( ˙ ┐˙ ) かわよい!

2/3は頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
真面目な話いいよ。だよね。マイペースに頑張ろうね!

じゅん

まのんキョンシー可愛かったです

限定の衣装って良いですね

次のイベントのときもめっちゃ楽しみにしてます

マジカルフォン撮ったけどレアやしチェキを増やせば良かったと後悔

りーみん紙幣は喜ぶなら、まのんちゃん持ってきたら買ってしまうかも

キッド

やべぇ、

オーマイガー、時間がないーけど書いちゃうキョンシーって確か中国の死体妖怪の一種と言われとるよね、って言っとるばぁいか、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ\(; º൧̑ º \ Ξ / º൧̑ º ;)/出勤時刻に追われるキッドさんです( ゚д゚)オ…マイガー…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る