ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
32摘み・チョコレートホリックへのコメント

ナリブ

これでチャラ

前回お願いしたローリング△さんかくを
また頼んでほしいとのことでしたから、
ちゃんと今回も頼みました。
1ヶ月越しの約束、ちゃんと果たしたつもりです。

芋旦那

再お詫び

明日も来れない(泣)
その日も仕事で復電が終わるまで帰れまてんコース(泣)

今月連休というものがないので(汗)

来月の連休は一ヶ所しかないので東京狙うのがそこしかないんだよね(汗)

すけっち⇄モイモイ

コメ返ありがとう!

おはよう!
コメ返ありがとう!
お給料もらったら入国再開するね!
新しいシナモンも探しておくョ!
モスバーガーのシナモンまぜるシェイク美味しかったぜ~!
またね!

こあら

おはまのん

今年初お給仕お疲れ様でした!天使今年1年よろしくお願いします(^_^)
次会うのはegg発表会だから楽しみにしてます♪

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

昨日が今年の初お給仕だったんだね。
ともあれ、お給仕出来るようになって良かったです~(*´∇`)ノ
うさみみサンタもだけど、白猫ドリームもいいね~(*^_^*)
また会えたらミルキーとヤムヤムでチェキを撮るルン!(^ω^)
ボクも新しいぷりきゅあ楽しみー(*´∇`)ノ

すけ

おはこんにちばんまのん〜

おはこんばんにちまのん〜
今まで使ってなかったけどこの挨拶初めて使いました笑
新年明けてからやっと会えたのほんま嬉しかった!^ ^
チョコとミントの配合が上手くいってなかったみたいで
ダンス練習などこれからしんどいかもしれんけど
無理せずに頑張ってください^ ^
egg発表会でまた会えるの楽しみにしてます〜

kengo

こんばんまのん〜

私も一昨日、新年初のりーみん入国やったで笑
あと久々の入国やった(^^)
出国してから今日まのんちゃんとあんま喋ってないな〜思ってたわ^ - ^
次の入国はハイパーイベントと言いたいがおそらく来週のどこか^ ^

りっちー

おはこんばんちゃまのん!

今のままの方がりっちーはいいなぁ
おはこんにちばんまのん!

あえて変えたい言うならば

まのんからのブログだよ!見てね!みたいな可愛いのがいいなぁ (なんでかって⁉️まのっちー可愛いからさぁ可愛い挨拶の方がええやんかぁあかんか?)

お話変えてりっちー初のちゃんとしたハイパーでもあった。一日でもまだまだやなぁドリタイ回数一日に4回して朝からお昼過ぎくらいまで入国してたことあるで(ななちが帰らしてくれんかった)

まあまあ確かに平日お月入国にしては珍しいよね笑

それじゃQSCSegg発表会の日にお会いしましょう!
土曜日入国するかもです!
またねーヾ(*´∀`*)ノまのっちー

キッド

さてと、お待たせ致しました

次回予告、至る子が1月30日に4周年を迎えると聞きましてねぇ、それで私は、急遽お休みを勝ち取り行くことになった、ことをここに印す。では、その日あけおめ出来たらの話ですが、楽しみしております(((o(*゚▽゚*)o)))

けんご

こんにちは!

まのんちゃん今日も1日頑張ってね!今度の発表会楽しんでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る