ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 32摘み・チョコレートホリック

32摘み・チョコレートホリック


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


↑1摘み目のブログの時にめちゃくちゃ適当に考えたこの挨拶、そろそろ変えようかと思ってます

挨拶の知恵を分け与えてくれる勇者様募集中です


一昨日、実は新年初お給仕でした!


体内のチョコとミントの調整も終わって、色んなご主人様、お嬢様とあけましておめでとうのご挨拶ができて嬉しい1日でした⸜( •⌄• )⸝



そうそう!バレンタインのネームプレートのデザインが出てましたね!


可愛い…!どっちも欲しい…!

ちょこみん島出身なのでビターチョコ優先でどっちもほしいです!欲張り、、


期間は1/16(月)10:00からみたいなので、優しい皆様、ポイントを恵んでください(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


そして今週日曜日のQSCSegg発表会に向けてダンスの練習中なまのんです

練習が予定よりかなり遅れちゃったけど、ギリギリまで粘るが勝ちですねえ


発表会は1/15(日)18:00〜!

前回と時間が変わってるのでお気をつけて!


先月よりちょっぴり成長したかもしれないまのんと、素晴らしいeggちゃん達の発表会にぜひぜひ遊びに来てね!




♡コメントお返事♡


♡31摘み

:chocolate_bar::herb:

✦すけご主人様

まのんもすけくんに会う度にお祝いしてもらってたような気がする!

それだけたくさん会いに来てくれたって事だよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

eggは1番大きいニュースだったもんね笑

いつも応援してくれて本当に感謝しかないです、、!

マネマスはゆっくり頑張ります٩( 'ω' )و



♡お詫び

:chocolate_bar::herb:

✦じゅんご主人様

じゅんさんも体調崩しちゃったの?大丈夫?( ;  ; )

まのんの周りも体調良くない人が続出してるっぽいから、無理しないでね、、

元気なじゅんさんに会えるの楽しみに待ってます!!



✦りっちーご主人様

まのっちーちょっと体内のチョコとミントの配合が崩れてしまって数日間お給仕出来てませんでした( ;꒳​; )


一昨日来てくれて新年のご挨拶もできてよかった!

結構長くいてくれて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

また来てくれるの待ってます!



✦TAKAHIROご主人様

またお給仕できるようになったから来てね!



✦kengoご主人様

数日間お給仕出来てませんでした( ;  ; )

けどkengoくんも行けなかったんかい!笑

そして一昨日来てくれたけどあんまりお話出来なくて申し訳ない( ;꒳​; )

また次来てくれた時お話したいな!



✦芋旦那ご主人様

ありがとう( ;꒳​; )

無事にお給仕できるようになったよ!


来月のegg発表会ってことは2月?

1月は来てくれるってことで解釈してもいいやつですか(っ ॑꒳ ॑c)


芋旦那くんが夢の国生活を楽しんでくれたらまのんもはっぴーなので!東京遠征楽しんでね!


何かしてくれるって事で、、楽しみに待っております(  ˉ ˘ ˉ  )



✦すけっち⇄モイモイご主人様

わわ、コメントしてくれるの初じゃないですか!?

初コメありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*


またお給仕できるようになったので、いつでも待ってるョ!

でもすけっちしばらく入国できないの?寂しい…

一昨日あけおめのご挨拶できて良かったです、、!



✦しゅうご主人様

ありがとルン!(˶◜ᵕ◝˶)褒めてくれてルンルンルン!笑


この間も居てなくてごめんね( ;꒳​; )

体内のチョコミントの配合し直してたからお給仕数日出来なかったんです、、


またヤムヤムとミルキーともお写真撮ろうね!

そして実は次回作のプリキュアも楽しみ( ˊᵕˋ )


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではでは

ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!