ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 33摘み・クラシカルegg

33摘み・クラシカルegg


ご主人様お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


先日クラシカルメイドでQSCSegg発表会でした!


いつもと雰囲気が違うメイド姿、どうでしたか?


クラシカルな姿でギガント☆パワー踊るの、ギャップがあってまのんは面白かったです


念願だった、大好きなりらと夢見る恋ウサギのユニットできて幸せだった!!

ほんとは桃源恋歌覚える予定だったんだけど、間に合わなかった、、悔しい

まのんにとって桃源恋歌は短期間で覚えられる曲ではないね、、

りらにファイナルしてからじゃ意味ないやんって言われたけど好きな曲なので、いつか絶対に覚えます…( ߹꒳​߹ )

けどりらと最初で最後かもしれないユニット出来たので満足!

ユニット入れてくれたご主人様とりら、ありがとう♡


ひぃりとお話してて、一緒に踊りたい!ユニット曲覚えよ〜!って話になったので再来月のegg発表会目標にして、とある曲を覚えます٩( 'ω' )و

めっちゃ可愛い曲だよ!

モチベーションがめちゃくちゃ上がったのでした


前回の時も今回も思ったけど、ライブをもっとたくさん見てほしい…でもまのんのライブリストの曲数が少なすぎる…と思ったので次の発表会までに10曲踊れるように猛特訓計画を立ててます…!


という意気込みを語ったところでお話はおしまいです


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

〜こめんとお返事〜


♡けんごご主人様

初コメですね!?ありがとうございます!

誰だろう?って思ってたらこの間初めてお会い出来て嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)

開凸でバースデー予約してくれてたね!

eggの発表会楽しめたよ〜!

今度けんごくんにも来てほしいな♬



♡キッドご主人様

至る子が4周年、、ふうかちゃん以外ありえない!笑

1/30にお休み取れたみたいで良かったね(∩ˊᵕˋ∩)・*

まのんはその日いるかどうかここには書けないけど、次会った時あけおめしようね〜!



♡りっちーご主人様

おはこんにちばんまのんのままが良い派閥でしたか!

りっちーくんがそう言うならこのままでいこうかなあ( ´ᐞ` ).。o


なるほど!可愛さを全面に出す感じの挨拶ね!

じゃあ可愛いの考えて付け足そうかなぁ?


確かにハイパーめっちゃ珍しいなあって思ってた!約半日オタロにいた事もあるんだ!

じゃあまた囚われの身になってね♬


QSCSegg発表会、りっちーくん来てくれるかなって楽しみに待ってたんだけど、、会えなかった、、



♡kengoご主人様

こんばんまのん!

新年初で久々の入国…!まのんと同じ状況だったのか…!

今度はちゃんとお話出来たらいいな(っ ॑꒳ ॑c)

来週というか今週?きっとまのんとも会える確率が高い気がするので待ってるにゃんです〜



♡すけご主人様

おはこんにちばんまのん〜

まのんマスターになるにはこの挨拶使っていこ!

目指せまのんマスター!

年明け初めて会えた時、会えると思ってなかったので実はまのん結構驚いてました…!

egg発表会も来てくれて嬉しかった〜〜

次はライブ頼んでもらえるように曲覚えてくるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



♡しゅうご主人様

こんばんルン\(^^)/


白猫ドリームはお気に入りの定番スタイルとなりつつあるのです︎︎︎︎✌︎︎︎

最近お給仕バッグにヤムヤムのアクキー付けてるんだ〜

またプリキュアトークしたいから早く会いたい!



♡こあらご主人様

こあらさんだー!初コメだよね?

ありがとう(*´˘`*)

こちらこそ今年もよろしくね(っ ॑꒳ ॑c)

egg発表会でちょこっと会えたね!

クラシカルメイドでメンソレータムのCM出るの目指すわ( ˙▿˙ )



♡すけっち⇄モイモイご主人様

egg発表会にも来てくれてたね!

ブロマイドゲットしてくれて嬉しかった!

モスバーガーのシナモンのシェイク美味しいよね〜普通のヨーグルトと甘いヨーグルト、2つの味が楽しめて好き(*´˘`*)

新しいシナモン楽しみにしてるよ(っ ॑꒳ ॑c)



♡芋旦那ご主人様

えーん行けなくて悲しい、、

お仕事めちゃくちゃ忙しそうだ、、


連休ないとなかなか身体も休めない気がするし大変だよね( ߹꒳​߹ )


東京のお土産話待ってるよ!



♡ナリブご主人様

これでチャラ…笑

約束果たしてくれてめっちゃ嬉しかったです( ;  ; )

まのんは水瀬伊織ちゃんが好きだから、今度はプライヴェイト・ロードショウを覚えたいと思ってます٩( 'ω' )و

覚えたら頼んでくれますか…?


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


それでは…


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!