ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
33摘み・クラシカルeggへのコメント

すけ

おはこんにちばんまのん〜

egg発表会お疲れ様でした!
言ってた通りこれ2回目だよ!笑
ギガパのサムライ心残りやから次行く時見れたらいいなぁ…
桃源恋歌覚えるっていうの見て聞いたことなかったけど
GARNiDELiAの曲って聞いて
ちゃんと予習したんで楽しみにしてます!
また会える日楽しみにしてますね〜

こあら

こんにちは!

egg発表会お疲れ様でした(^_^)

egg発表会少ししかいなかったけどまのんちゃんのクラシカル服はとても似合ってたよ(^_-)
めいちゃんにまのんちゃんってメンソレータムに似てるよねって話したら笑いながら怒らなかったですかって言われました(^_^;) cm出たら商品買うわ(*≧∀≦*)
しっかり休んでお給仕頑張って*\(^o^)/*

じゅん

egg発表会お疲れ様

ダンス良かったですよ
ユニットも楽しそうで良かったです

チョコミントのに配合がうまくいかなくておやすみしてたから体調面で心配してたけど大丈夫そうやったかな?

どんどん曲を覚えて来てるから少し前やけど昔のように感じられました

しかし、サムライスティックがあんなところにあるとは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

クラシカルメイドでギガント☆パワーはイメージが沸かないけど、ギャップが面白いかも(^ω^)
りらちゃんともユニットライブ果たせたんだね。
おっ、キュアヤムヤムのアクキー付け始めたんだね!(^-^)
白猫ドリームまのんてゃに会って、ぷりきゅあトークするの楽しみ~o(^∇^)o

西のわたるん

ライブ

イベント行きたかった(泣)
ギガパ見たかった~
個人的な話だけどイベントで集合SUKIDAKEDO見てみたい気が(笑)

桃源恋歌は見ててムズいと思うけん(^_^;)
まずはすぃーとでいずや恋愛決壊警報とか分かりやすい曲から攻めた方がいいと思う(^_^)

前回の東京の話してなかったね(^_^;)

けんご

こんにちは!

まのんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪発表会楽しかったんだね♪また遊びに行くね♪

りっちー

ごめんねぇ諸事情で東京へ

ふと思い出して東京へ18時までに戻って来れるやろ思って東京に無計画で行って思い出して焦って帰ったが間に合うことなかった新大阪駅着いたら日付変わってました。
本当にすみませんm(*_ _)m
りっちー謝罪やなぁ

これからもよろしくねぇ!
こんなりっちーやけどりっちーなりに頑張って入国するしまのっちーともいっぱいチェキ撮っていい思い出作りましょう

改めて思いました。
無計画お出かけはしない方がいいことやなと思いました。
もうしない無計画お出かけは。

来月こそ行くりっちーここに宣言します。
絶対いくもん!
またねーヾ(*´∀`*)ノまのっちー



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る