ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
35摘み・Happy Birthday to meへのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

僕は引っ越しました。東京のりーみんが近いところにね。秋葉のりーみんめっちゃ楽しいよ。新しい世界が開いて。もちろんオタロのこと忘れてないよ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
誕生日当日はいっぱいお祝いしてもらえたし、りらぴからもお祝いしてもらえて、思い出に残る一日になったね(^-^)
シナモン多めだけど、こぎみゅんも居るね~(^-^)
余談だけど、シナモンちゃんがフルーチェとコラボするみたい(サンリオ公式ページ参照)

ボクもまのんてゃとプリキュアの話をするの、とても楽しみです~(*´∇`)ノ
キュアあんじゅとキュアまのんでふたりはプリキュア。
今年のプリキュアも今の所ふたりはプリキュア色が強い感じだね。
スカイとプリズム、どちらもかわいくてみんな良き!\(^o^)/
新たなプリキュアグッズ、楽しみにしてまする(^_^)/









ぱんだ拳(軒)ーっ!o( ̄ー ̄)○☆ハーッ(笑)

りっちー

大好きなまのっち〜へ

いざと書くとコメントタイトルって思いつかないよね
怒ってないんや良かった!いつもありがとう!
そしてあのりっちーのわがまま言っていいですか。
りっちーが元気になれるお守り風チェキを作って欲しいなぁって
無理しない程度でりっちーまのっちーになんでもするからぁダメですか?

いつも思うねんけどまのっち〜可愛すぎるねん

なに書こうか迷った笑

まのっちーリーダー目指しましょやぁ
まのっち〜のこれからの成長を期待してますm(_ _)m
あとあと寒暖差が激しいからくれぐれも気おつけてねぇ
*˙︶˙*)ノ"マタネー

ゆりか

改めてお誕生日おめでとうございます^_^


まのんちゃん、改めてお誕生日おめでとうでしたー!!
お誕生日当日にお祝いできなくてごめんなさい(*_*)
プレートでお祝いできる事を最近知ってこの前会いに行った時にできなかったのがすごく申し訳ないです(>人<;)
まのんちゃんにとっていい1年でありますように♪

すけ

誕生日おめでとう〜!

ブログ更新待ってました!
改めて誕生日おめでとう〜

いろいろとトラブルはあったけどサプライズ成功?笑
また来年も祝おうね〜
約束は楽しみにしてますが
お願いしますね^^;

じゅん

誕生日盛り上がっでましたね

ケーキと花束の約束をしたときは先の話しやと思ってましたがあっという間でした

その頃からeggになったり色々あったけどこれからも宜しくお願いします

次は何あるんやろ
マイペースで良いので頑張ってください

けんご

おはよう!

まのんちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪元気だよ♪まのんちゃんも元気そうで良かった!また会える日を楽しみにしてるね♪遊びに行くね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る