ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 35摘み・Happy Birthday to me

35摘み・Happy Birthday to me


ご主人様、お嬢様!

おはこんにちばんまのん〜


2月19日は!まのんの誕生日でした!

お誕生日ブログ、大変お待たせしてすみません(つ;ω; *)


事前にあんまり告知してなかったにもかかわらず、(自分が悪い)

たくさんお祝いいただいてめちゃくちゃ幸せでした…!


プレートいっぱい!めちゃくちゃ嬉しい!感謝でいっぱいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)









花束もケーキもシンデレラも初めてもらったから本当に嬉しかったです!!





メイドちゃんになって初めてのお誕生日、忘れられない素敵な思い出になりました( ;꒳; )


今日お誕生日だから来たよ〜って会いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます♡


お誕生日前日はなんば店でお給仕をしていたのですが、当日行けないから前日になんば店まで来てくれた方もいらっしゃって嬉しかったです…!


そしてなんと!異世界のりらからもお祝いプレートをもいただきました!


当日に来てくれたのが嬉しすぎてオタロのみんなに自慢しました‪✌︎('ω'‪✌︎ )


りらとは今月一緒に旅行に行くんだ〜!わくわく



こうやって応援してくださる皆さんがいるから、まのんがオタロのメイドちゃんとして存在できてるんだなあ、って改めて実感しました


皆さんの存在一人一人が本当に大切です( ˊᵕˋ )


来年もまのんの誕生日を一緒にお祝いしてくれると嬉しいな( *´꒳`*)


いつぞやのコメントお返事だろう、、って思うけど今回はお返事書いてます!


꒰১コメントお返事໒꒱


33摘み・クラシカルegg

✦りっちーご主人様

無計画で東京!?

めちゃくちゃフッ軽でびっくりした( ˙▿˙ )

弾丸旅って楽しいよね!


egg発表会行けなかったのは寂しかったけど、東京楽しめたならよかった(  ◜ᴗ◝  )


来月こそはegg発表会来てね!めちゃくちゃ待ってるよ〜!



けんごご主人様

けんごくん全然会えてないけど元気?

また2回目会いたいな!


まのんは相変わらずお給仕に励んでいます٩( 'ω' )و


またお話したいからオタロで待ってるね!♪



西のわたるんご主人様

ギガパ、eggちゃんそれぞれ所々振り付けが違ってグループならではの良さがあるから、見て欲しかった( ;꒳; )

集合SUKIDAKEDOも多分いつかお披露目すると思う笑


相変わらず桃源恋歌覚えてる最中です( ;  ; )

ちなみにすいーとでいずは覚えたよ!

前にツイキャスライブでも見てくれてたね( *´꒳`*)


東京の話また聞かせて〜!



しゅうご主人様

確かにクラシカルでお淑やかなのにギガパはギャップの塊( ˙▿˙ )笑

ギガパ踊るのたのしい!

りらと最初で最後のユニットライブ、良い思い出になったよ(  ◜ᴗ◝  )

まのんの中でしゅうちゃんと言えばプリキュアだからいつもお話出来るの嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)



じゅんご主人様

いつも心配してくれてありがとう( ;꒳; )

eggの発表会ではたくさんライブを注文されたいから、たくさん曲も覚えられるようにちょっとずつ頑張ってます٩( 'ω' )و

またサムライもってギガパしたい!



こあらご主人様

eggの発表会全凸できててすごい(っ ॑꒳ ॑c)

まのんがメンソレータムに似てるのは褒め言葉で合ってる?笑

今度の発表会も楽しみにしててね〜!



すけご主人様

心残りのサムライ、後日オタロで成仏できてよかった( ˙▿˙ )

さあ、まのんはいつ桃源恋歌を覚えるのでしょうか、、今度のegg発表会に間に合うのか!?乞うご期待!



両方ありがとにゃん!

 すけっち⇄モイモイご主人様

バレンタインのネームプレート、みんなのおかげで両方達成したの感謝でいっぱいだった( ;꒳; )

また3月のプレートのデザインも発表されたね!

今回も欲しい(っ ॑꒳ ॑c)



こうちゃんご主人様

こうちゃんだ!初コメだよね?ありがとう( *´꒳`*)

こちらこそプレートで誕生日のお祝いしてくれたり、写真もライブも見てくれてめっちゃ楽しかった!ありがとう!!

これからもいっぱいよろしくね(*^^)v



34摘み・おめじゅ

じゅんご主人様

お誕生日のお祝いたくさんしてくれてほんとに嬉しかった!改めてありがとう(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

まのんじゅ羨ましいでしょ!(  ˉ ˘ ˉ  )

めちゃくちゃ仲がいいんだけど、今月会える日が少なくて凄く寂しかったりする、、


ファイナルは寂しいけど、その後のメイドちゃんたちが元気で楽しく過ごしていてくれたら良いなって思う٩( 'ω' )و


ブログの事も心配してくれてありがとう( ;꒳; )

まのんのペースでがんばる!



すけご主人様

ブログ待たせちゃってごめんなさい( ;꒳; )

改めて、お誕生日のお祝いたくさんしてくれて最高だった!ありがとう(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

あんじゅと仲が良いからこその不仲アピールでまたウザ絡みするかもしれないけど、またやってんな〜って思って暖かい目で見守ってくれたら嬉しいなの気持ち(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)



りっちーご主人様

全然怒ってないよ!!怒るわけない!

egg発表会来てくれなかったの寂しいなあとは思ってたけど、、

今度行ける時に来て欲しいなあ⸜( •⌄• )⸝


次会ったらライブ見てくれるの?

何の曲踊ろうかな〜、楽しみにしてるね!

あんじゅは最初から可愛かったけど、今はもっと可愛いよね!


チェキ持ち歩いてくれてるの嬉しい!

また持ち歩き用のチェキ撮ろうね(*^^)v



たちにゃんご主人様

たちにゃん初コメだ!ありがとう⸜( •⌄• )⸝

バレンタイン・キッスの間奏でまのんがたちにゃんの所に行った時、「よっす」って言われたのが面白すぎて忘れられない笑

まのんじゅ推し!お目が高い(  ˉ ˘ ˉ  )

まのんじゅ大使としても、これからもよろしくね( *´꒳`*)



しゅうご主人様

おはよルン〜!


キュアあんじゅ!キュアまのん!

ふたりはまのんじゅ‪!

この世の悪を成敗しちゃうぞ‪✌︎('ω'‪✌︎ )

プリズム可愛いよね〜!

確かなプリズムも主人公感あるけど、まのんはどっちも可愛くて選べない( ᴖ ·̫ ᴖ )


ようやくヤムヤムのアクキーお披露目できてよかったよ!

また新しいプリキュアグッズゲット出来たらしゅうちゃんに見せたいな〜!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


いつも閉め方に迷うので、とりあえずそれっぽい四字熟語でも載せておこう

只管打坐〜


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!