ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

36摘み・旅の記録

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


先日りぃちゃんと東京旅行をしました!

まのんと仲良くしてくれるりぃちゃんはとっても素敵で良い先輩です(*^^)v


1日目はピューロランドでお誕生日次の日のシナモンに会ってきたよ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა



シナモンが可愛すぎてりぃちゃんと悶絶してました…


2日目は本店に入国したよ!

ゆうきちゃんのライブを観たり本店のメイドちゃんとお写真を撮ったりしました‪‪✌︎('ω'‪✌︎ )

ゆうきちゃんのライブでロミオとシンデレラを踊って頂きました!

動きがとても綺麗でかっこいいのに可愛くて天才でした


みんな可愛くてめちゃくちゃ癒された( ˊᵕˋ )





12日はQSCSegg発表会でした٩( 'ω' )و

今回はナース服!

ピンクです‪✌︎('ω'‪✌︎ )


リステルの青りんごが好きなご主人様がぽんしてくださったり、



キッチンのむむちゃんにプレートを描いてもらいたいといったワガママを聞いてくれて、



たのしい1日になりました(っ ॑꒳ ॑c)

ようやくむむちゃんにプレートを描いてもらってとても嬉しかったです、可愛すぎる…!!



この日はまりるさんも執行役員就任でお給仕と挨拶に来てくださったので皆でお祝いしました!

改めてまりるさんはかっこよくて素敵な方だなぁと思いました



れむちゃんともお写真撮れて嬉しかった( ˊᵕˋ )




書こう書こうと思ってつい忘れてた、、またネームプレートの進化が始まりました!

両方めちゃくちゃ欲しいけど、特に左のフラワーロゼットが欲しい( ˙꒳​˙ )

でも右のうさぎも欲しい、、ᕱ⑅ᕱ︎

よろしくおねがいします、、!


ということで今日も元気に!

♡コメントお返事♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

✦けんごご主人様

ありがとう!実は誕生日だったよ〜(  ◜ᴗ◝  )

今年はもっとけんごくんとお話できたらいいな!

今回もコメントしてくれてありがとう(*^^)v

次はいつ来てくれるの??( ˙꒳​˙ )

待ってます!



✦じゅんご主人様

まのんも誕生日なんてまだまだ先だ〜と思ってたけど気づいたらあっという間に終わってた( ˙꒳​˙ )

次はおんぷちゃん10(10曲踊れるようになったらもらえる称号)かな?

もうすぐ達成できそうだし頑張る!



✦すけご主人様

待ちに待った誕生日ブログでした!

来年も祝ってくれるの、今から楽しみにしてる!

いつも約束破ってて申し訳ない気持ち…(´ 。﹏。`)

マイペースに頑張ります( ;꒳; )



✦ゆりかお嬢様

ゆりかちゃんだ!!初コメありがとう(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

誕生日覚えててくれてお写真一緒に撮れたのが嬉しかったし素敵な思い出になったよ!

またお祝いごとがあったら良かったらプレートとかでお祝いしてくれると嬉しいな(  ◜ᴗ◝  )

また会えるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)



✦りっちーご主人様

こちらこそいつもたくさんコメント書いてくれてありがとう(*^^)v

お守り風チェキめっちゃいいと思う!今度撮ろうね!


リーダー今のまのんからは遠いけど、いつかなれたらいいな!

まずはおんぷちゃん10を取るのとマネジメントマスターになれるように頑張る!

確かに最近昼は暑いけど夜は寒かったりするから、りっちーくんも気をつけてね( ˊᵕˋ )



✦しゅうご主人様

誕生日でした!ありがとう( *´꒳`*)

いっぱいお祝いしてもらえて嬉しかった!


シナモンのフルーチェとのコラボ見たよ〜!

シナモン、仕事が多くて大変だなあ…と思った( ˙꒳​˙ )笑


そういえばキュアアンジュってハグっとプリキュアにいなかったっけ?

メンバーは4人だけど2人のメイン感が強いよね(っ ॑꒳ ॑c)

多分結構先になるけどグッズ絶対お披露目する‪✌︎('ω'‪✌︎ )



✦ はっちゃん:scorpius:ご主人様

はっちゃん初コメだ!ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

最近見かけないなあと思ってたら東京に引っ越したんだね!

東京は遠くて寂しい( ;꒳; )

前より会える時は少なくなるかもしれないけど、またオタロでお話出来るの待ってます!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではまた次のブログで!


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!