ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
36摘み・旅の記録へのコメント

こうちゃん

先週の話やけど笑笑

先週土曜日ありがとうな!笑笑
今週土曜日も行くから会えたらまたチェキ撮ったり写メ撮ったりしような!

りっちー

あわあわあ

まのっちー
時差やブログ上がってるの気が付かんかった!
最近のりっちーまのっちーが可愛すぎて
まのっちーとななちがが1位2位争ってるわ笑どちらかと言うと半分ずっやから同率1位やねん
まのん先生
花粉症がつらいです。りっちーまだ比較的マシな方なんですが目が異常に痒いんです。

無理せずお互いに体調管理しっかりして気おつけましょう!

行けてなくてすみませんm(*_ _)m

いつもありがとう(´꒳`*)
*˙︶˙*)ノ"マタネー

ちか

まのんちゃん初めまして!

本店の常連のちかです!

にゅーびーずとかTwitter見てまのんちゃんに会いたいなって思ってたので来月大阪に会いに行きます!ネームプレートも少しだけになっちゃったけどいれたよ!お話できるの楽しみにしてます(๑>◡<๑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよルン!

りぃちゃんとシナモン揃え(U・∇・)U
りぃちゃんのブログでも見たけど、シナモンちゃんに会ってお誕生日のお祝いして、本店にも入国して東京を満喫したんだね。
シナモンちゃん、確かにいっぱい仕事してるね(笑)
Egg発表会当日はまりる御大と((o(゚∇゚)o))
ひろプリは2人色が強いけど、他にはスイートも2人色が強かったと思う。
キュアアンジュ、確かにHugっとプリキュアに出てた(笑)
はぐプリはえみるんとルールーで2人はプリキュア\(^o^)/(笑)
グッズ、楽しみにしてまする(^_^)/

じゅん

なんか毎月東京行ってない?

推し活大事ですよね
俺も行きたいけどなかなか行けなくて
でも、5月に半年ぶりに推し活します
ついでに言うと東京です

遠いとなかなか行けなくて行く方法と泊まるところを迷ってます
悩むのも旅の楽しみのひとつなんですけどね

たかにゃん

まのんちゃん、やっぱり可愛いし綺麗

また行けたら行くのでよろしくお願いします。

けんご

おはよう!

まのんちゃん今日も1日頑張ってね!東京旅行行ってきたんだね♪ピューロランドとお嬢様入国したんだね♪楽しかった?egg発表会も楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お誕生日だったんだね♪俺も今年はまのんちゃんと沢山お話しできたらいいな♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

すけ

旅行ええな〜

東京旅行めちゃくちゃ羨ましいぞ!!!!!
まぁ来月東京行く予定あるし楽しみにしてるんやけどね^^
egg発表会お疲れ様〜
ナース服ピンク色はめちゃくちゃ良かったよ!
白強調しすぎてごめんね(^^;;
ネームプレートの開始時間にポイント入れれるかわからないけど
ちゃんと今回も支援するよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る