ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
38摘み・明日から新人戦!へのコメント

kengo

\(^^)

先週久しぶりに会ったな〜
髪色マジカルチェンジしてたっけ?笑
新人戦ドリンク飲むくらいはしよかな^ ^
あと友達が早よまのんちゃんに会いたい言ってる^^;

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

りらっとまのんじゅで着物を着て京都へ、りらっぴ元気そうで良かった。
満開の桜とまのんてゃ、とても良きです~(^-^)
明日から新人戦、しゃんぷーちゃん頑張って欲しいね。
もうすぐサ◯リオキャラクター大賞始まるけど、シナモン今回優勝したら四連覇だし、完全に無双状態になっちゃうよ~(U・∇・)Uピョン!(笑)
キラキラプリキュアアラモード、カスタードちゃんもかわいい(*^_^*)
カスタードの中の人、今や朝ドラ主演女優なんだよね。
プリキュア変身シーンシリーズも既にトロプリ編に入ってるね。
パンダさんのやつ、調べてみよ(^ω^)(笑)

すけ

新人戦応援し隊!

オタロの代表としてしゃんには頑張って欲しいし
しっかり応援はしないとね!٩( 'ω' )و
3人とも着物姿似合ってるしやっぱ和装ってええな〜
桜との2ショもめっちゃええ感じ✌︎('ω'✌︎ )
ネームプレートも達成おめでとう〜^ - ^
ブログの頻度が少しでも上がるの願ってるよ^^
あ、やっぱ自分のペースで頑張ってね〜笑

りっちー

わぁ一いまのっち〜

なかなかブログ更新してくれないから卒業したんかと(嘘です!)
まのっちぃーブログ更新してくれて嬉しい!

あっネームプレート届いたんやぁ!

まのんリーダー!(勝手にりっちーが思ってます)

京都旅行ね
こねこねと同期やったん!知らんかった!
こねこねとはこねりちゃんのことです

りっちーポンコツやぁ
忘れそうなので覚えてて‼️
お守りチェキ作って欲しいです。

私服可愛いすぎました!可愛い

なんか内容の分からんコメントやないろいろ描きたすぎてわけわかんないコメントになっちゃった(´>∀<`)ゝ

みんなでしゃんぷー応援しましょ!p(´∇`)q ファイトォ~♪しゃんぷー

頑張ってにゃんねぇ!まのっちぃ〜

けんご

おはこんばんにちまのん!

まのんちゃん今日も1日頑張ってね!egg発表会楽しんでね♪3月は京都旅行行ってきたんだね♪着物姿似合ってるよ♪アフタヌーンティーも行ってきたんだね♪お弁当美味しそうだね♪桜綺麗だね♪ネームプレート届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪頑張ってね!先月のイベントも楽しかったんだね♪東京時に行くよ♪今は元オタロのののちゃんが居るアイドリに行きたいんだね♪

こうちゃん

こちらこそありがとう!

こちらこそ毎回楽しい時間ありがとう!
夕方ホンマにちょっとしか会えやんかったからハイパー行っちゃえと思って笑笑
また来週会おうな〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る