ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 38摘み・明日から新人戦!

38摘み・明日から新人戦!


ご主人様、お嬢様!

おはこんにちばんまのん〜


3月は色んなところに遊びに行きました!

あんじゅとりらと京都旅行に行ったよ〜


大抵時差でブログにかくので投稿が遊びに行った2〜3週間後とかになっちゃうタイプのメイドです



3人で可愛い着物着た!

あんじゅもりらもいつも可愛いけど、増し増しで可愛いねえ(  ◜ᴗ◝  )


とても気が許せる2人なので、終始楽しかった(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

まのんはずっとにこにこでした


先週くらいにはキッチンのみずきちゃんとアフタヌーンティーに行ったよ!

実は毎月一緒に行ってるくらい仲良しなんだけど、今回のは和風でお弁当みたいで可愛かったです



桜のスイーツいっぱいで嬉しかった

桜が満開で綺麗すぎたので見て!!



それから、春のプレート届いてました!

ありがとにゃんです!

めっちゃ嬉しい〜かわいい〜!

さっそく初日につけてお給仕しました(*^^)v



そして今回のタイトル通り!明日4/10~4/23の新人戦で、オタロード店からはしゃんぷーが出場します!!

いつもにこにこで可愛くて、何事にも全力で一生懸命なしゃんぷーはめちゃくちゃ応援したくなるメイドちゃんだなって思います(*´꒳`*)

不安なこともあると思うけど、まのん達はしゃんぷーの事見守ってるからね( ˊᵕˋ )大丈夫!

ぜひ是非しゃんぷーの応援よろしくお願いします(  *´˘`*)ノ 

まのんも新人戦ドリンクいっぱい飲んで応援するよ〜!

がんばれしゃんぷー!\c(  ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/

(しゃんぷーとの写真がなかったから、代わりにさめぴぴとの写真載せとくね、会いたいよさめぴぴ)



今日はegg発表会!

今回のeggちゃんたちはあにまる姿に変身しちゃいますฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

そしてりきにゃドリーム制服ラストです( ;꒳; )

会いに来てください!!


♡お返事♡

✦すけご主人様

クレープ好きならチョコミントの挑戦にオススメだよ〜!

クレープ屋さん大阪と神戸ににあるから探してみて(っ ॑꒳ ॑c)

プレートのポイントもたくさんありがとう(  ◜ᴗ◝  )

ブログの更新がんばる!



✦りっちーご主人様

最近は前よりも会えてる気がして嬉しい!

ななちちゃんスピード出世でめちゃくちゃ尊敬してる…!

こねりんの復活本当に嬉しいねえ〜〜大好きな同期がいてくれてまのんははっぴーです(  ◜ᴗ◝  )

チョコミントは嫌いでも、まのん好きな食べ物多いから多分共通で好きなのあるはず( ;꒳; )



✦TAKAHIROご主人様

チョコミントクレープ食べました〜おいしかったにゃん!



✦はっちゃんご主人様

チョコミントは歯磨き粉って言う人一定数いるけど、それなら試しにチョコミントアイスで歯磨きしたら?って思う(  ◜ᴗ◝  )



✦けんごご主人様

これを書いてる今はegg発表会当日のお昼なので、今から頑張ます…!

先月のイベントも楽しかったよ〜( *´꒳`*)

けんごくんも東京行くんだね!

まのんは今は元オタロのののちゃんがいるアイドリに行ってみたい(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)



✦こうちゃんご主人様

こうちゃん昨日も会えて良かった!

ハイパーでも帰ってきてくれて嬉しかったよ〜!

この間の髪型褒めてくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

チャイナイベントで会えるの楽しみにしてるね!( *´꒳`*)



✦しゅうご主人様

パンダ可愛いよね〜!

大阪と神戸にあるから良かったら行ってみて!

うさぎ褒めてくれて嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

キュアホイップめっちゃ可愛いよね!

シナモンもよくうさぎだと勘違いされる૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

白が好きだからホワイトもリズムも好きなのかも?

ゆーちゅーぶ色んなプリキュアの変身シーンが載せられてて、可愛い…!って思いながら見てるよ〜



✦ナリブご主人様

ナリブさんに東京のメイドちゃん達はパフォーマンス力が凄いって言われてから、まのんも見習って少しでも近づけるようにすぐ実践出来ることはしてみてる!

オタ芸は暫く時間かかりそうだけど…


確かに、どっちみちHEROに届かないなら他でマカロン使った方がかしこい(  ◜ᴗ◝  )


オタロへの気持ちが薄らいだ訳じゃないって聞いて少し安心したから、また会えるの待ってるね( *´꒳`*)



✦BOSSご主人様

なんだかんだで初コメ!?ありがとう( *´꒳`*)

生きてて良かった〜!笑

egg発表会、りきちゃん最後だから来てね…!



✦じゅんご主人様

コメントたまに萌え萌えトラブルで反映されない時があるから、そういう時元々何書いてたのか気になっちゃう( ˙▿˙ )

生のミント食べれるのが凄いよ…!

じゅんさんはハチミツが好きなのか〜!くまさんってこと?(  ◜ᴗ◝  )



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


また見てね〜!


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!