ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
39摘み・今日マネマス授与式!へのコメント

しゅう

GWはありがとう!

こんばんルン\(^▽^)/!

お給仕200回とかマネマスとか色々おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このGWはいつもより復活お給仕多かった気がする。
(今回はねむちゃとさめぴぴちゃんに会えた!)
とろろちゃもいつかは復活お給仕期待(^ω^)
なみなみまのん、最高かよ!(*≧∇≦)b
(なみだてゃのツイッターで見たよ!)

ゴールデンウィーク(5月3日)はどうもありがとう!
念願のねむまのん姉妹(?)ユニットとかいっぱいお写真撮ったり、とにかくラストまで色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
ちなみにこないだ日曜日はまのんてゃのブロマイド買いました~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ずけちゃん

おめでとう!

いつのまにか、頼られ憧れられる先輩の立場になったのですね。貴女らしく、無理せず、自然に輝いていることが、後輩ちゃんへの何よりのお手本です♪
推したくなる方に出会えて感謝です。

ちょい

ちょいです

まのんちゃん!マネマス授与式を見てて良かったよ

また会いましょう‼️
絶対にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

またねー♪♪

りっちー

まのっち〜

マネマスなるんやなぁ〜おめでとう!
りっちー研修から知ってる割に研修期間なかなか会えず正制服になってもそこまで会えんかってドリームなってから意外とお会いしてるけどまぁまのっち〜がここまで来るとはリーダー目指して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

そしてとろろちゃんのファイナル
とろろちゃんファイナルはほんとになんでやねんってツッコミたかったでもある意外ととろろちゃんにお世話になってたんよね!
りっちーの初入国の時から知ってるからなぁ〜

そしてやブログ更新は無理しない程度で更新して欲しいにゃん

マネマスおめでとう‼️やっぱ推しが成長すると嬉しい!
これからもお世話になりますm(_ _)m

お疲れ様!(*^ー^)ノまたね~♪
ブロマイド3枚買うで!
チェキ撮ろな
それでは(*^ー^)ノまたね~♪

拓海

こんばんは

まのんちゃんマネマスおめでとう。
まのんちゃんがお給仕始めて、来月で一年になるかな。
これからも頑張ってほしいね。

13日は僕のお誕生日お祝いしてくれてありがとう。
今年はなんと復活お給仕のかもちゃんとあんみつちゃんとぴよこちゃんと再会したよ。
さらにしゃんぷーちゃんとすずねちゃんの半周年祝いだね。
めいどりーみんデビューから5年だけど、今年はめちゃめちゃ豪華なお誕生日だね。5周年にぴったりかも。

なんば店でめいどりーみん年表僕のメッセージ書いたので、気になるなら是非見てね。右下にあるよ。

次は6月になるけど、また会おうね。

ナリブ

ぱぁる氏の慧眼

マネマスに上がるんですね。まだ研修服を
着ていた頃、当時リーダーレジェンドの
ぱぁるちゃんがまのんちゃんのことを
「大物になる将来性がある」って言っていたのを
何となく覚えてるんですけど、今日まで
着実に歩みを進めてるみたいで何よりです。

クレヨンしんちゃん

え~と。(笑)

まとん!(笑)\(^-^)/
あっ、ごめん。
間違えた。(笑)(^.^)

まのん!\(^-^)/
おでめとう!\(^-^)/
マネシマス昇格したんやね?
あっ、また間違えた!(笑)(^.^)
マネシマスじゃなくて、マネマスやった。(笑)(^.^)
も~!(笑)
おじさん、おじさん言うから。(笑)(^.^)
見間違えたやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^.^)

あれ?
まのんって、オタロ来てどれくらいになる?

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)

キッド

重大発表

重大発表させていただきます
私、キッドご主人様は、来月、6月30日をもちまして、夢の国めいどりーみんのご入国を辞める事となりました、しばらく、怪盗の国での依頼が多く、アタフタしてしまっとる状態で仕事が捗ってないことが判明し、このような事を措置致しました。復活するとなれば、新たなブログコメント重大発表②として発表してゆきます

じゅん

マネマスおめでとう

シスター頑張ってたからもしかしてって思ってたけど昇格しておめでとう

最近、予定合わなくて行けてないけどまたおめでとう言いに行きますね

すけ

おはこんにちばんまのん〜

ネームプレート聞きに行こうとしてたけどブログに
書いてくれて安心した!笑
ほぼ1ヶ月ぶりの更新でこのままずっと止まったまま
じゃないかと思ったけど更新きたからそこも安心した!笑
とうとうマネマスになるんやね〜…
本当におめでとう(^^)v
毎月恒例のegg発表会また来月も顔出しに行くからアイドル衣装
楽しみにしてます〜^ ^

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る