ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 39摘み・今日マネマス授与式!

39摘み・今日マネマス授与式!


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


めちゃくちゃ久しぶりのブログになっちゃった…


ということでお知らせ3つ+ここ1か月くらいの記憶振り返りブログを書こうとおもいます(毎回やってんな)


長いけどこのブログ開いた人は最後まで付き合ってくれる?


✦お知らせ✦

その1૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今日5/17お日様:sunny:

まのんマネジメントマスターバッジ授与式します⸜(*˙꒳˙*)⸝


最近はマネマスになるためにずっとシスターさん(お給仕を円滑に進めるために指示出し等を行う役割)を頑張ってたからレベルアップできて嬉しい…!


キラキラのバッジを襟に付けられる!


後輩もたくさんできて中堅くらいの立場になってきたので、みんなのお手本になれるようなめいどちゃんになりたいなって思ってます


今日発表で明日授与式だから急だけど、お祝いたくさんしてくれると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)



その2૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

貯めているポイントを使う時がきたよ!

明日からまた新しいネームバッジが登場します!



まのんは水色が好きだから左の傘優先でほしいけど、やっぱりどっちもほしいな♡



その3૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

QSCS、QSCSeggの新しいコレクションカードがリリースされます!

今回はお家デート風オフショットだよ~!


まのんは人生2回目のコレクションカードです(*^^)v


みんなかわいいのでゲットしてほしい(っ ॑꒳ ॑c)


5/31までだからほしいご主人様お嬢様はお早めに申し込んでください♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


✦記憶振り返りコーナー✦


♥︎とろろちゃんファイナル

遡ること約3週間前…

4/28はふうかちゃんバースデー&とろろちゃんファイナルでした!

2人ともロリータ服が似合っててめちゃくちゃ可愛かった!


とろろちゃんは研修初日の頃からめちゃくちゃお世話になった大先輩で、夢の国に来てすぐくらいの頃はご主人様やお嬢様に「尊敬しているメイドちゃんは誰?」って聞かれることがたまにありました

その度にまのんは即答で とろろちゃん!って答えてたのを覚えてます


お給仕終わりにお話しながら一緒に帰ったりご飯に行ったりがもう出来なくて本当に寂しいです…


ファイナルの日にとろろちゃんのハートサングラスを注文して踊ってもらったのですが、寂しくなって泣いてしまいました…



とろろちゃんのメイドちゃんたちへのメッセージ、とても優しくて暖かくてこれからも頑張ろうと思いました


ファイナルの日はあんじゅと一緒にバルーンフラワーを贈りました!

とろろちゃんの白と、SixTONESの松村北斗さんの黒( *´˘`*)

誰からか全然分からなかったって言ってくれたからサプライズ成功したっぽくて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


今度一緒にオタ活しようって言ってたから絶対実現しましょうね!



♥︎復活お給仕

先日まで復活お給仕のメイドちゃんがたくさんきてくれてめちゃくちゃ楽しかった!


かもちゃん♡


あんみつちゃん♡


るんちゃん♡


みぃちゃん♡


えまちゃん♡


ねむちゃん♡


さめぴぴ♡


らびぃちゃんとのお写真が無かった( ; ; )


みんなとお給仕できて嬉しかった!

またいつでも復活してください(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



♥︎お給仕200回

実はまのん5/5でお給仕して200回でした!


かわいいイラスト描いてくれてありがとう〜!

ついったーに載せてたこれ、実はあんじゅポーズです


当日、実は200回なんだ〜って言ったらお祝いしてくれたお嬢様方、いつも応援してくれてありがとう♡


お嬢様からプレートいただくの初めてでびっくりした!まのんのライブも頼んでくれるの初めてで、ねむちゃんと恋うさぎのユニットさせてくれたし幸!

ありがとう( ◜ᴗ◝ )


ご主人様もサプライズで初めてプレートくれてびっくりで嬉しかった!ありがとにゃん!これからもよろしくね⸜(*˙꒳˙*)⸝


次は250回目指してがんばる!



♥︎QSCSegg発表会

日曜日はegg発表会でした!

来てくれたご主人様お嬢様ありがとう♡


当日ひぃりはお休みだったので、3人でした!

まのんの衣装は誰が何と言おうとチアガール衣装です



よつはは新人戦の次の日なのに発表会お疲れ様だよ~新人戦もお疲れ様!ほんとにえらい…!


久しぶりのご主人様お嬢様にも会えて嬉しかった( ; ; )


実はなみだちゃんとめちゃくちゃ仲がいいのです

当日コンシェルジュ頑張ってくれてありがとう♡


来月は5/14(日)18:00〜でアイドル衣装!

アイドル衣装初めてだから是非きてほしいな♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


長いのに見てくれた方、ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

次回からはコメ返もします♡


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!