ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
おつきさまでしたわよへのコメント

しゅう

#いいぞなみなみまのんじゅ

(^_^)/おはよルン!

なみだてゃのツイッターになみなみまのんじゅ載ってたから、いいねしたよ(o^-')b!
11日に夢の国に来て一年なんだね(^-^)

ぐっちー

特典

まのんちゃん昨日はほんまありがとう
あの言葉一生忘れんから
(照れ可愛いすぎた)
約束通りコメントしたよ♪
あんな特典初めてだた(笑)

すけ

久しぶり?のコメント!

おはこんにちばんまのん〜
egg発表会の日に夢の国に来て1年っていう記念日なのは
なんかの運命なんかな〜(`・ω・´)
明日もしかしたら行くかも…?てか行きますw

こうちゃん

お疲れ様ですわよ

まのん!お礼動画ありがとう!
毎日見返してるで!笑笑
ほんで、今週末の土曜日わんちゃん行くかもやからよろしゅう!笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る