ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 おつきさまでしたわよ

おつきさまでしたわよ


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


今日はおつきさまでお給仕でした!


昨日なみだちゃんと撮った写真


:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


色々話した気がするけと何話したか覚えてない


あんじゅも一緒に3人で撮ったよ‪✌︎('ω'‪✌︎ )



そうそう!今月のQSCSegg発表会は6月11日


今回はアイドル衣装です♡


可愛いの着るつもりだから見に来てね‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


そしてまのんが夢の国に来て1年の日でもあります!!


egg発表会にもお祝いにも

たくさん来てほしいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


明日はおひさまでお待ちしております〜〜


ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!