ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
韓国旅行パート2へのコメント

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日お給仕がんばってまた7月入国します一緒に祝いたいなひなちちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいなダンスフェスがんばって

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日行けなくてごめんなひなちちゃんに会いたかったよまた7月入国するので一緒に祝いたいなーまたチェキとりたいな今日お給仕がんばってダンスフェスがんばって

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん韓国旅行楽しんでまた話しきかしてな僕毎回チェキひなちちゃんやからめちゃくちゃ嬉しいですひなちちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらダンスお願いしてほしいな笑

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃんまたチェキとろうな僕ひなちちゃんの下部になりますひなちちゃん指示聞きますよ今日お給仕がんばって7月入国します

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日はありがとうございましたひなちちゃんとチェキ撮れてめちゃくちゃ嬉しいです今日お給仕がんばって次7月入国します一緒に誕生日祝いたいなー次7月入国するまでに髪の毛黒にしますひなちちゃんに言われたのでやっぱり黒ですね韓国旅行楽しんでねまた聞かしてな

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日夕方入国しますダンスお願いしないでね笑ひなちちゃんお給仕がんばって

あきにゃん

こんばんは


僕の女神のひなち〜

久しぶりすぎて尚且つ黒髪ロング

もう心の中できゅん萌えでした♡

パジャマも僕は好きでしたよ

やっぱり

ひなちは可愛いと改めて思った

でもそれは毎回会うたびに思うけどね

あと、やっぱり6月のパーティメーカーの

イベント21日だったよ!!

さとき

ひなちちゃん

明日入国します会えたらいいなひなちちゃんめちゃくちゃかわいいですダンスフェスかわいいくお願いしないでねチェキまたとろうなひなちちゃんめちゃくちゃかわいい

さとき

ひなちちゃん

今日お給仕がんばってひなちちゃんのダンスみたいなできたら坂系のダンスみたいなひなちちゃんめちゃくちゃかわいい

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃんフィーバーランキングおめでとうひなちちゃん女神みたいでめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばってダンスフェスお願いされそう笑

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る