ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
韓国旅行パート2へのコメント

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃんに会いたくなってきたよ今日お給仕がんばってまたチェキとりたいなダンスフェス見るの楽しみです

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日ゆっくり休んで明日からお給仕がんばってダンスフェスお願いされそう笑

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日ゆっくり休んで明日からお給仕がんばってチェキ撮るの楽しみです

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日お給仕がんばってまたボイスチェキ撮ろうかな笑

さとき

ひなちちゃんおはよう

ひなちちゃん今日お給仕がんばってまたチェキとりたいなポーズ何しようか考え中ですひなちちゃんポーズなにかありますひなちちゃんめちゃくちゃかわいいです

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃん今日お給仕がんばってまたボイスチェキ撮ろうかなひなちちゃんめちゃくちゃかわいいまた会いに行きますまたいっぱい話したいな❤

さとき

ひなちちゃん

ひなちちゃんダンスフェスがんばってください次入国したらひなちちゃんお願いしに来そうや笑全然大丈夫ですひなちちゃんのお願いされたら頼むよ笑今日お給仕がんばって

さとき

ひなちさま

ひなちさましんちゃんポーチつけてるひなちさまめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばってまたチェキとりたいな宜しくひなちさま髪色黒のほうがめちゃくちゃ似合ってます❤

りょうた

ひなちちゃん

もしかしたら初コメかもしれませんが、チェキを撮ってくれてありがとうございます!
話をしてても楽しいし、ノリもいいしめちゃくちゃ楽しかったよ!
なんば店には楽しくて面白くて可愛い子がたくさんいるから何回も入国したくなります!
次誕生日のお祝い一緒にできるように願ってます!

さとき

ひなちさま

ひなちさま今日は会えてめちゃくちゃ良かったですチェキとフォト取れてめちゃくちゃ良かったですフォトの写真待受にしたよ7月入国するので一緒に祝いたいなひなちさまお給仕がんばってまた会いに行きます

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る