ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories 2 暑いねぇ、、、へのコメント

しゅう

やったね!

こんばんは~\(^▽^)/!

四つ葉のクローバー、よく見付けられたよね~(^-^)
お盆は一昨日園田競馬場にリアルうまぴょい(ナイター競馬)行って来たよ~(^_^)/
夕方に雨が降って来て焦ったけど、楽しかったよ~o(^o^)o

まさき

こねり餅をひたすら作るの巻

お盆休み何もないの?笑
お給仕ないからてっきり忙しいのかと(^ω^;)

こねりちゃんもインドア派かぁ
やっぱインドアしか勝たんよね〜笑

こねりちゃんも身体壊さんように気をつけてね〜

ばいちゃ

りっちー

memorialtrain

\(´O`/)°゜゚ねむ(´ - ω - `)ですねぇ
りっちーはお盆休みありましぇん(T-T)ウェェーン

こねこね暑いの苦手なんや初耳やぁφ(・ω・`)メモメモ

りっちーは暑いの苦手やからはやく涼しい季節になっ欲しいって思っるわああ

なぜ君はそんなかわいんや♥️
ゆっくり休んでおやすみ満喫してくださいなぁ!

またね*˙︶˙*)ノ"

りっちー時にφ(・ω・`)メモメモって書いてあるけどガチでメモしてるからね( ̄▽ ̄;)嘘やないほんまやで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る