ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート Memories 2 暑いねぇ、、、

Memories 2 暑いねぇ、、、

こんばんは!


お元気ですか!?


こねりは毎日元気です:v:



世間はお盆休みですね、、、



みなさんはどこかにお出かけする予定はありますか???


ちなみにこねりはなんにもないです!




The インドア




なので!



暑いところにいると貧弱者のこねりは



すぐに不調になってしまうのです、、、




早く涼しい秋やってこーい!:maple_leaf:




お盆休み何して過ごしたか、またお話聞かせてくださいね!





あとね








今年の5月くらいかな待ち合わせの暇つぶしに


四葉のクローバー探ししようと思ったら


1秒で見つけたの〜



初めて四葉のクローバー

自力で探せたんだ:sparkles:



暇つぶしにはならなかったけど嬉しかった


っていう思い出:camera_with_flash::four_leaf_clover:



それではみなさん、お体にお気をつけて

お過ごしください。




ばいにゃん:cat:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!