ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 25 残り1日だね〜!コメント返してます!

memory 25 残り1日だね〜!コメント返してます!

おはようございま〜!!:sunny:


こねこねりだよ〜:candy:




昨日は最初で最後のロングでお月様で


なんのこっちゃ〜!!!!!



状態でしたが


めいちゃん、きえちゃん、あんじゅちゃん

のおかげで何とか


お給仕できたかなぁ、、、と思ってます!



とてもとても楽しかったです




ハイパーってすげぇな、、、、




が感想です( ¨̮ )





それとそれと



プレートも頂きました







ででん、、!





反転しとるっ、、!



夢の国を離れるのはとてもとても

寂しいけど



お国に帰っても

応援してくれるご主人様達がいるんだなぁ、、、

と思うと




今よりももっと頑張れる気がします



あと何か書こうとしたんだけど


忘れちゃった、、、



思い出したらここに書き綴りたいな!



ファイナルまでに!




なんともう次のお給仕で


こねりと会えるのは最後みたいですね、、、




こねりもまだお別れ出来てないご主人様、お嬢様に

お会いしたいので



顔だけでも見せてくれたら嬉しいなぁ〜って


思ってます( *´꒳`*)




それではコメント返させて頂きます




コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しゅうご主人様


ファイナル前に同期のメイドちゃんとお給仕出来てとても楽しかったよ〜!!

そうだね、、こねりも最後にしゅうちゃんと会えたらいいなぁって思ってるからタイミング合えばいいなぁ、、、時間見つけてブログかける時にいっぱい書こうと思うよ〜!!


りっちーくんご主人様


そうなんだよ〜!ひなち、まのんは同期なのです!

同期の誰よりもはやく卒業しちゃうのこねりも自分で早いなぁ、、、って思ってる笑

そっかぁ、、、こねりと初めて会った時はまだみんな研修服だったね!!!懐かしい、、!


ファイナルまで後悔のないお給仕できるようにしたいね!りっちーくん待ってるよ!



キッドご主人様


もう10月は入国出来ないかなぁって聞いてたから10月入国してるの知ってニコニコしちゃった!

マジにゃん1等!?豪運だ!!!!おめでとう!

2枚も!?良い集合写真撮れたかな???


そう!こねり、昨日最初で最後のハイパーしたの!

楽しかった!

最後まで気を引き締めてお給仕できるようにするね!

まだ残り1日あるので思い出作れたらいいなぁって思ってる!



やまゴリご主人様


わぁ〜!!チェキゲットしてくれてありがとうね〜!!!前髪ぱっつんに切るの特技かも!!!!


お国に帰ってもこねりはずっっっっと元気だよ〜!

きっと。多分というか絶対元気!



マネネコたくニャンご主人様


あ!久しぶりにコメントしてくれた〜!

そっかそっかぁー、、、会えないのはとてもとても寂しいけど、、、最後までお給仕頑張るね!





以上!!かな、?



コメントパクパクされてないか

いつも不安になります、、、、




次みんなと会えるのは


31日になります!



ご入国待ってるね〜!!!





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!