ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 25 残り1日だね〜!コメント返してます!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

同期組でのお給仕に続いて昨夜は初&ラストハイパー。
卒業を前にまた貴重な経験が出来たね(^-^)
はちゅねみくちゃんのお祝いプレート。
こねりんはバーチャル系好きだよね(^-^)
今週末居るかなって期待したけど、後31日だけなのね(´;ω;`)
最後の日は全力で頑張って( *・ω・)ノ

こうじ

元気でねー!

28日に会えたのが最後ですがこんぺい島に帰る前に会えて良かったです!
こねりちゃんのラプカク可愛くて好きでした(^^)
最後のお給仕ライプ頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

こねり?(笑)

知らんなぁ~。(笑)
昨日、はじめましてがさようならになるなんて。(笑)(^.^)

昨日は、ありがとね。(^.^)
とあるCMやないけど、「もっと早く(入国した時)、言ってよ~。」

まぁ、最初で最後のチョキ?
あっ、チェキ撮ったので良いか!(笑)(^.^)
チェキ撮る時必ず、「任せる!」っていうよ。
どんなポーズ?やれば良いか、わからないから。(^.^)

これから何をするのかわからないけど、明るく元気で楽しんでね。(^.^)

最後に俺が学生時代聞いた言葉で、一番心に残ってる言葉言うね。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

またいつか会えると、信じてるね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございま

って誰や!(笑)
今、おじさん言った人は!(笑)(^.^)

お喧しゅうございましたなぴょん。

マネネコたくニャン

こねりちゃんおはようm(*_ _)m

コメ返もありがとうm(_ _)m

いやいやコメント久々過ぎた(T_T)ごめんね…(;∇;)嫌いになったとかじゃないからね。

ただたんに最近良く書いた文が食べられたりして制限みたいななるから控えめで見合わせてただけ(>_<)

そう、ちょっと会えそうもないかも(T_T)お国に帰っても元気で過ごしてね!
ラストお給仕も頑張ってね!またラストブログでもちゃんとご挨拶させてもらうね。

キッド

おはよう、

多分これが最後のコメントになるかなぁ、こねりとは、初めてあったのが私がオタロード入ってまだ3回位の時未だに慣れてない時、研修服の時、頑張ってラブカクしとるのついつい応援しちゃうくらいでした

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る