ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 22 更新更新〜!!コメント返してます!

memory 22 更新更新〜!!コメント返してます!

こんにちは

こねりです:candy:



最近こんぺい島が忙しくて中々ブログ更新

出来ない日々が続いております、、


本当は毎日更新したいんだけど

気付けば夜中の2時だったり、、、



忙しいと時間の流れも倍早いっ、、



困った困った(・-・`)



この前のお給仕お日様だったんだけど

なんとなんと珍しく


まのんとひなち同期3人揃ったのです!



何気に初なのでは、、、!?


レアだった、、、




ひなちとはこの日で一緒にお給仕できるのが

最後だったみたいです。




寂しいな、ひなち。




お給仕中はよく、不仲か、、、?って

聞かれるほど荒ぶっていますが



ちゃんとこの通り仲良しなのです( ¨̮ )


ご飯行ったりもしました!(*^^*)





お給仕被ることは少なかったけど

何気によく喋るメイドちゃんかもしれないです。







なんとなんと、ですね、、、!


ファイナル限定で音符ちゃんを獲得することが

できるらしいです!!!!



ファイナルの日に向けて

ダンス練習頑張ってます٩( 'ω' )و

ドリパス以外も踊れちゃうかも、、!?


沢山踊らせて欲しいなぁ、、、




こねりは最後までいつも通りオタロの

みんなとお給仕出来たらそれで幸せですね。


いつものようにお給仕して

ご主人様、お嬢様の笑顔が見れたら

それがこねりにとって最高の思い出に

なるので、、、




それでは早速コメントお返し致します!




コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさきご主人様


コメント貰えるだけでとてもとても幸せなのでそれで十分です(*^^*)


あわわわ、、そうなのかぁ、、、

気付けばもうお給仕60回!こねりもびっくりです、、


こねりもまだまだ頑張りたかったなぁ、、って気持ちでいっぱいです、、こんな早くお国を去らないと行けないことになるとは思ってなかったの、、、(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



あわあわあ、、、どこ行っても応援してくれてるって思うと涙出ちゃうよ、、、

こねりがお国を去る前にもう一度会いたいね、、、



キッドご主人様


そうなの、、そうなの、、ほんとはもっともっと頑張りたかったよ、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こねりもびっくりしてます、、、



しゅうご主人様


プレートもネームプレートも貰えてとても嬉しいです(*^^*)

急に決めちゃったから、、

しゅうちゃん、身体も労わって〜、、、!

無理せずに入国できそうな日があればまた会いたいです、、、待ってるね!!



kengoご主人様


急に決まっちゃったんです、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

近いうち会いに来てくれるんですか、、!?!?

ファイナル当日も入国しに来てくれるととてもとても嬉しいなぁ、、、



りっちーくんご主人様


りっちーくんはこねりが研修の時からずっと知ってくれてたよね(*^^*)

ぜひファイナルまでにこねりに会いに来て欲しいなぁ、、、( т т )


りっちーくんはこれからもずっと、めいどりーみんに通ってね!!こねりの分まで!!!


こんぺい島いい所だよ〜!!


りっちーくんの名前の由来は本名から取ったんだね!!!


初耳情報〜!!


りっちーくんも毎日お仕事頑張ってお疲れ様です!

明日も頑張ってね!





以上です!!



ほんとにブログ更新遅すぎる、、、


しっかりしろ〜!!こねり!!!












いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!