ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 22 更新更新〜!!コメント返してます!へのコメント

りっちー

ほほう( ˙꒳​˙ )

言われて見ればひなちちゃんとまのんちゃん同期やったのかぁ
その一方こねこねは卒業なぜや!
ひなちちゃんも確か研修ちゃんから知ってるしまのんちゃんもななちちゃんもあんじゅちゃんもやな
そんな研修ちゃんから知ってるその1人が卒業なんやなぁ

まぁとりあえず卒業まで頑張ってねぇ
いっぱいいい思い出作ってねぇそんな(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
こねこねに会いに行く卒業までに

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

卒業を前に同期組で一緒に仲良くお給仕したんだね。
ありがとう。残りのお給仕回数が少なくなった今となってはタイミング次第になるけど、何とか会えたらいいね(^-^)
ブログ更新タイミングもこねりんのペースでいいよ(*´∇`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る