ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 20 なんともうすぐ60回!コメントお返事してます!

memory 20 なんともうすぐ60回!コメントお返事してます!

こんばんは


今日はこねりお日様でお給仕してました:sunny:



そういや髪型元に戻ったんですよ、、、!



ででん!!



見慣れてるこねりでしょー!


みんなロングよりこねりはショートの方が


ええわ!って言われます。。。


こねりはロングに憧れるけど、、





ところで今月10月5日でお給仕60回になります!








正確に言うと66回目ですね〜、、、


本当は50回が良かった、、、

シンプルに忘れてました、、( ˊᵕˋ ;)




平日だし忙しくて入国出来ないよ〜、、

ってご主人様お嬢様多いかもしれない、、


気持ちだけでもでもいいので60回

お給仕頑張ったね〜!って伝えに来てくれると


とても嬉しいなぁ、、、と思います( *´꒳`*)



それでは前回前々回と頂いたコメント


お返しさせていただきます、、!

(遅くなってごめんなさい、、、見てるかなぁ、、)





コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キッドご主人様

えーん、、せっかくお給仕してる時に来てくれたのに

こねりが遅めのお給仕だったから会えなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

悲しすぎる、、、次会えるのは来月かぁ、、、来月なのかぁ、、そっかぁ寂しいな、、、またどこかでお会い出来たらいいなぁ、、、




りっちーくんご主人様


この前久しぶりに会えて良かったぁー!!

ちょっとお店がバタバタしててゆっくりお話することは出来なくて残念だったけど、久しぶりに一緒にチェキ撮れて良かった( *´꒳`*)


そういえば正制服初だった、、、!!似合ってる、!?ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

そっかぁーねむちゃん最後に会えんかったのかぁ、、


こねりもねむちゃんと写真撮れなくてすごい後悔してる、、、なるほど、、!りっちーくんは基本的に土日ご入国多いイメージあるかも!!

体調には気をつけて、、(;ω;)


腰はちょっと痛いけどだいぶマシになったよ〜!

次はりっちーポーズしようね〜!




マネネコたくにゃん


ぎっくり腰はね生まれて初めてなった、、!

でも思ったよりも痛くなくてこんなもんかぁ、、、って感じ!もっと痛いと思ってた(笑)


そー!あんじゅちゃんと被りーみんした時いつも楽しいの〜!


これからもいっぱい頑張るね!



しゅうご主人様

こねりは順調に治ってきてるみたいで安心してる、しゅうちゃんは大丈夫かな、、?


そう!あんじゅちゃんと入国したきたの、!

4人ともほんとに可愛くて大好きなの(*ˊ˘ˋ*)♡


寒いのは着込めば行けるけど暑いのはどうしようもないもんね、、、


可愛さ増量キャンペーンまたするね!!



ガックンご主人様


ぎっくり腰まぁ、、、痛いけど我慢はできるから大丈夫よ!


ぎっくり腰ごときでお休み貰いたくないなぁ、、

毎日貴重な1日だからね!



拓海ご主人様


拓海くん初コメントありがとう(*´ω`*)

水曜日会えてとても嬉しかった〜!

研修ぶりだから、、、

すごく久しぶりだったんじゃないかな????


ねむちゃんほんとに可愛かったよねぇ、、、

こねりもねむちゃんの猫はあくびをしながら再現チェキすごく好き(*ˊ˘ˋ*)♡


またスペシャルデーにお会い出来るの待ってるね〜!!




大魔王あーくんご主人様


わ〜!!大魔王様、、、!初コメだぁ〜!!!

嬉しい(;ω;)


こねりは別れがすごく嫌いです、、、別れの大小関係なくすごく辛くなっちゃう(T^T)

でも毎回辛い気持ち抱えながら少しづつだけど乗り越えられてるから成長出来てるのかなぁ、、、と思います。


またビックメニュー食べに来てね〜!

こちらこそよろしくお願い致します!






届いてたコメ返は以上になります!


ちゃんとコメ返届いてるといいなぁ、、、


10月いっぱい

会いに来てくれると嬉しいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ¨̮ )



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!