ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 20 なんともうすぐ60回!コメントお返事してます!へのコメント

まさき

( つ・∇・)つ こねこね

ここんとの1ヶ月くらいコメントすら出来てなくて……
ねむちがファイナルになるのもあって、コメントを久々にしたというねぇ、
オタロにこねこねしに行きたいなぁ
この前のツイキャスで、こねりちゃんが覚えててくれたことに感動www
まだ研修の時に1度きりだったのになぁ笑
嬉しかった(o>ω<o)
またお話しようね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ロングも好きだけど、やっぱりこねりんはショートがしっくり来るかな。
これもかわいさ増し増しキャンペーン!\(^o^)/(笑)
回復したみたいで良かったです~(*´∇`)ノ
ボクの方は少しずつ回復傾向にあるけど、まだまだ万全ではないかな(´・ω・)
もうすぐお給仕60回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

kengo

ブログでは初めまして

昨日、スーツで入国したものです笑
1ヶ月くらい入国を休んでて久々に入国した〜
今月からまた入国増える予定だから次会った時覚えてくれたら嬉しい^ ^
正真正銘のVIPになったら入国するね^ - ^

りっちー

えっもう60回目やてぇ

いやぁほんま可愛い
平日はレアやからなぁもし会ったらチェキ撮るべきやぞ!!なぜかって秘密

腰は大丈夫なんやね良かったですわぁ
まぁまぁ無理ぜすお給仕やるんやで無理せずやで

もっとレアなんあるわ
りっちーがスーツ着てない姿やなオタロ初入国ら1年3ヶ月経つのに未だ誰も見たことがない さてと誰がスーツ着てないりっちーを見ることができるのかぁ

あっまだ予定やよ
今週日曜日に入国考えてるあくまでま予定やよ確実に入国するとは限らへんで

おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)←かわいい♥

こねこねのコメントだけ書いとこ
次回お会いする日にりっちーが作った鐵道模型持って行くわぁ

またね(´▽`)ノこねこね

こうじ

なるほど

今日夢の国でカレンダーにお給仕60回と書いていたので皆んなで謎だなと言ってだんだけど忘れてたとは笑
確かに個人的にはこねりちゃんはショートのイメージがあるけどロングも雰囲気が違って似合ってたよー!
あとタペが届いているので近々持っていこうと思っているので楽しみだね〜。
ではまたねー

キッド

そんな顔しちゃ

緊急予告状コメントTime予告状、明日来る10月5日、とあるお方がお給仕50回半数となると情報が入り明日お日様お給仕であれば、再び会えるチャーンスなんならお祝いプレート付きでΣp

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る