ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 18 【痛い】魔女の一撃をくらいました。

memory 18 【痛い】魔女の一撃をくらいました。

みなさん

こんばんは!:crescent_moon:


今日こねりはお休みだったんだけど

朝起きて顔洗って

背筋を伸ばした瞬間


なんとまぁー!!!!







腰が痛い!!!





激痛です。



床に置いてある鞄も取れない。

靴下も履けない。歩行困難

座るのも痛い( ߹ ^ ߹ )


急いで病院駆けつけました、、!





なんと!

ぎっくり腰と

新たに右股関節捻挫が加わりました。

全く痛くないので

腰が痛くなるまで気づかなかった、、!



人生で1番腰が痛い日々をお送りしてます。


もう笑うしかないね!!!


こんなにしょうもない

事でぎっくり腰になったこねりですが



昨日はね


あんじゅちゃんと

お給仕終わりにご飯行った後



なんば店に入国しました(*^^*)



急にりらちゃんのダンスが見たくなったのです。



なんば店でお給仕すること無いから

りらちゃんのダンス見たこと無かったけど




ほんとに上手でした、、、(இдஇ; )


可愛いのにキレッキレりらちゃん

感動です、、、!


なんかちょっとワタワタしてて

そこが最高に可愛かったです(*´`)


でもかっこいい所は最高にかっこよくキメてて

わぁ、、、凄いなぁ、、、かっけぇ、、!!!

って思っちゃった。




ててちゃんのダンスすごい可愛かったんですよね!

踊ってる時ずっと笑顔でキラキラしてて

眩しいくらいアイドルしてて

こねりもててちゃんみたいになりたいなって

思いました!



ててちゃん、りらちゃん

ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡




昨日は私のなんば店で1番仲のいい同期の


えあちゃんもいたのです!



ピンチェキ

パシャりーみんしてもらっちゃった!





見せる気ないでしょ!ってくらい

隠してます!

だってこねりのだもーん!!!

見せないよーん!!!




りきちゃんともお話する機会あんまりなかったんだけど昨日お給仕しててお話できて良かったなぁ、、、



お人形さんみたいでほんとに可愛い、、、

初めて見た時から思ってたけどほんとに

可愛い。こねりのタイプ(^^)/♡



久しぶりに入国できて楽しかったな(* ॑꒳ ॑* )





コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キッドご主人様

ブログ更新遅くなってかたじけないでござる、、、、

なんと、、!!!ネタバレ、、!

いいんですか!!聞いちゃったぞ、!!いいんですか!!?!?やったー!26日ご入国してくれるの!!!

こねり楽しみに待ってるよマツ(ง ˙˘˙ )วマツ

他のメイドちゃんにはもちろん内緒にしときます!

こねり口だけは堅いからお口ミッフィーちゃんにして待ってる(・ⅹ・)



たっかーご主人様

ほー!!たっかー珍しくコメントおるの見てビビり散らかした〜!明日雨か〜???あ、天気予報雨やったわ爆笑

今喜んで跳ねてるよ!喜ばしき事態だから縄跳びしてる・*・:≡( ⊿:)


ねりじゅはちょいダサいな、、、ん?だいぶ?

でもねりじゅ名乗って行きますわ〜( ‘-^ )b

ネジの足りないこねりとネジのないあんじゅちゃん

のネジを回収するのがたっかーの仕事じゃないの、、??(困惑)仕事放棄しないでください。

こねりはいつも萌え萌え〜♡をお届けしてますよっ♡


ブログ覗いてくれてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



しゅうご主人様

あんじゅちゃんと白猫ちゃんだったの〜!

ウィンクの対比面白くていいでしょ!


台風また多くなってきたね(><)

季節の変わり目!って感じがする、、、これ乗り越えたら寒くなるんだろうなぁ〜って思ってるよ(*´ω`*)

こねりは寒いの大好きだからさっ!


可愛い+可愛いはほんとに可愛いんだよね!

可愛さ増量キャンペーンだよ!

わわわ!体調順調そうでよかった、、、

また来月待ってるね♡






以上〜!

最後までブログ見てくれてありがとう!( ᵕ ᵕ )





最後にねりじゅ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!